人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。

先日のLogさんでの「お酒やお茶を飲みながら、のんびり作るキャンドルワークショップ」、沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございます(礼)
夕方5時半頃から、お店の営業時間内、空間の一角にお店を出させてもらい、その中でキャンドルを製作していただけるようにいつもの道具達をセッティング。

写真は殆ど取りませんでしたが、空間を感じていただきたいので少しだけ。
ゆるいスタイルの時間が流れているのが、少しわかりますでしょうか(笑)
Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。_d0160488_863942.jpg

好きなボトルを選んでもらったり、大きな型を使っての大作作りなど。
今回は型作りが多かったですね。
用意していた型、材料、全てなくなるという結末。
本当に皆さん、黙々と層を作ったり、アイデアを駆使して、作られていました。
Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。_d0160488_885719.jpg

様々に空間の中で、お酒を飲みながらキャンドルを作っています。
自由な遊び場です。彼女達は、最後までお酒を楽しみながらキャンドル作りをしてくれた人達。
もうすでに常連も!
3日も来てくれるそうです。
少しずつ、キャンドルの個数を増やして、お部屋遊びも楽しんでもらえたら嬉しいなと。

Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。_d0160488_810511.jpg

後半、とても面白い愉しい動きをしている団体さんが!
顔見知りの人、共通の知り合いが多い人、今度参加してくれると言ってくれたので、ぜひお待ちしています。

次回は6月3日の夜七時過ぎ頃からの開催となります。
場所は同じく、Logです。
とおかさんの日ですね。
とおかさん帰りに、キャンドル作り、いかがですか?
お待ちしております。

写真は大型キャンドルのラッピング軍団。
Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。_d0160488_81505.jpg


作業風景。
Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。_d0160488_8155649.jpg
Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。_d0160488_8154139.jpg


これからも、いろいろな場所で、いろいろな形で、キャンドル作り。
by 59gradiluci | 2011-05-23 08:17 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< カーサフェリス+愉快な仲間達 シャレオのキャンドルワークショ... >>