人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

シャレオのキャンドルワークショップおつかれさまでした。

Buona mattina おはようございます
先日の急激な深夜の雨にはやられました。
先日は、シャレオのウエディングプラザ内にて、キャンドルのワークショップをさせていただきました。綺麗でゆったりと過ごせる空間で、少人数制でのんびりのびのびとワークショップをさせていただけた事、感謝します。
家から歩いて10分もかからない場所なので、荷物の搬入もラクチン。
シャレオのキャンドルワークショップおつかれさまでした。_d0160488_991112.jpg
シャレオのキャンドルワークショップおつかれさまでした。_d0160488_985089.jpg


全員のは写すことが出来なくて・・・2名分だけ掲載します。
シャレオのキャンドルワークショップおつかれさまでした。_d0160488_9103230.jpg

お店のスタッフも製作してくれましたよ。
合計3つ。
爽やか色のキャンドルと、ビビッドカラーのキャンドルが今回のワークショップの殆どをしめていました。時期的に夏に向けて、元気なビタミン色、涼しそうな色を好むのでしょうね。
たしかに黄色やオレンジは灯した時の発色もすばらしく綺麗なので、おすすめです。
シャレオのキャンドルワークショップおつかれさまでした。_d0160488_9135133.jpg

この方は、2回目の参加ですが、前回は決まった色と香りを流し込むだけの作業だったので、もっと作りたい!といって参加してくださいました。ありがたいことです。
きっと、キャンドル作りにはまられた方の一人だと確信しております(笑)
灯すことを日常に。
沢山の灯す人を少しずつ少しずつ、増やせていけたらいいな〜って思います。

コーナーの一角に販売スペースも設けさせていただきました。
シャレオのキャンドルワークショップおつかれさまでした。_d0160488_9171588.jpg

居心地の良さと交通の便の良さ共に素敵な場所。
今後とも、よろしくお願いいたします。

この場所は、結婚をお考えの方以外も、ネイルやエステ、フラワーショップ、雑貨をはじめ、女性の「好き」な情報が詰まったお店です。
かなりの数の披露宴会場のパンフレットも常時、手にとってもらえるようになっているとても情報の多いお店ですよ。こんな数を置いている所はめずらしい!と言われていました。
レンタルドレスや、ゆかたの情報もあります。
フラッと立ち寄ってみる場所としては気構えなしでいろいろな情報がもらえるのでぜひ、皆様皆様。
ウエディングをはじめ、様々なお店の情報を紹介してもらえる「コンシェルジュ」的な空間だと認識しました。

http://www.chugokubridal.com/sponsor/plaza/wedding.html
チューピーウエディングプラザ


シャレオのキャンドルワークショップおつかれさまでした。_d0160488_9244651.jpg

先日は、そのまま夜ご飯を食べに久々の「プラマイナ」に。
素敵な仲良くなったお連れさんと共に夜ごはんセットを。
スー、も、サリーも、忙しくしていましたよ。とても人気のカフェです。
8周年を迎えてますます衰えを見せない忙しいお店です。
パワーも、癒しもいただくお店。
これからも美味しい関係のままに。

写真は、以前に打ち合わせにいったところの一部を写真に撮らせていただきました。
プラマイナではありません。
ウエディングのプロデュースをされている方の打ち合わせスペースです。
あたしの好き好きなテイストでしょ(笑)

プラマイナ後は、さらに素敵な出会いが。
打ち合わせで、素敵な方をご紹介していただき、さらに話が弾み、笑顔たっぷりに終わるという打ち合わせ。6月22日のイベントに向けて、少しずつ少しずつ。

その後は、別のイベントの打ち合わせに。
場所は「なわない」。
オーナーもスタッフも久々!
いけてなくてすみません。
キャンドル、早く置きます!!!(笑)
そこで待ち合わせしていた友人達と合流して、さらに1件。

イベントまで、打ち合わせと製作の日々が続きます。
体調管理気をつけつつ、ビタミン取りながら今日もキャンドルワークショップです。

定期的にやらせていただくお店「Log」さん内での夕方5時すぎぐらいから始まる、ワークショップです。予約なしなので、好きな時間に来て、作って寛いで帰れます。
あたしものんびりと、深夜までお待ちしております。
沢山作りたい方はこういう日がおすすめです(笑)

この前作ってもらった大型キャンドルも本日、納品します。
お楽しみに!
by 59gradiluci | 2011-05-22 09:39 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< Logさんでのキャンドルワーク... 第16週目からの日々ごと ダダ... >>