人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

キャンドルナイト明日になりました。6月22日夏至

とうとう、キャンドルナイト、明日になりました。
沢山のご予約、本当にありがとうございます(礼)
平日の天気のよくないという日になりそうですが、仕事帰りに気軽に立ち寄ってもらえたらと思い、今回、このようなイベントを企画させていただきました。
少しでも、愉しい時間になっていただくことを今は願うばかりです。
ゆったりとした空間にはなりそうにないのですが、皆が育み、集う、そんな時間になってもらえたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

当日は、空間の中で、少し食べていただけるブースをご用意して皆様をお待ちしております。
有機野菜を取り扱う野菜屋さんが、野菜をたっぷりと使ったメニューを!
もちろん、有機野菜の販売もされますので、ぜひお買い求めいただければと思います。
さらに、人気の居酒屋による牛すじ肉の煮込料理も登場します。
さらには、キャンプに作ったことのある懐かしいミニカレーライスもご用意して、気取った空間で気取らない食事をお楽しみいただけたらと思います。
もちろん、数に限りはございます。

その他、あたしもどうなるかわからない演出もあるかもしれません。
あたし自身、とても楽しみです。
ぜひ、キャンドルの灯りの中、暗い闇の中、音楽を一切鳴らさない無音の空間を味わっていただけたらと思います。
明日、よろしくお願いいたします(礼)
当日にフラッとお越しいただくことももちろん可能ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ、
いつもありがとうございます(礼)

下記、イベント情報掲載!

毎年2回 夏至の日と、冬至の日の2日間にキャンドルを灯すイベントを行っております。
次回は6月22日(水)の午後6時半より、深夜までの間「電気を消してスローな夜を」をテーマに、全国でも個々に開催されている「1.000.000人のキャンドルナイト」の広島バージョンを行いたいと思います。場所はオープンパーティでもお世話になっている「LOG」(ログ:土橋町)。
皆が主役です、ぜひご参加ください。

5:9 gradi luci presents
TOMOS LIGHT 2011.夏至

2011年6月22日(水)
午後6時半 キャンドルナイト開店
前売り1,000円(1ドリンク付)
当日1,500円(1ドリンク付)
小学6年生までは無料ですので、ぜひお子様ともお楽しみください。
※キャンドル持参の場合、会場に灯させて頂きます。
全員参加型のイベントのはじまりです。ぜひご協力くださいませ。

会場の雰囲気は個々自遊型

当日は音を出しません。
どのようにキャンドルの灯りの中だけで楽しむか、寛ぐか、会話を楽しむか、遊ぶか、体験するかを個々に楽しんでいただきたいと思います。
花見ならぬ、灯見。
個々が作り上げるキャンドルナイトです。

●作品を見てほしい!
●みんなにこれを見てもらいたい、食べてもらいたい!
●これを売りたい!展示したい!
●床にシートや持ち込んだ座布団を敷いて、花見気分で灯見を楽しみたい。
●とにかく、友人と深い話がしたい!
●煮詰まった企画を灯りを見ながら考えたい!
●「何もしない」をする!をしたい!
●歌いたい!
●ただただ、お酒と料理とお祭りを会社帰りに楽しみたい!
●子供と一緒に参加したい!

楽しみ方は自由です。
ただただ、キャンドルの灯りの中で過ごす。
そんな6月22日。
夏至。
2011
@
LOG

企画 ルーシーグラディファイブナイン  チエミサラ
by 59gradiluci | 2011-06-21 23:21 | イベント情報
<< TOMOS LIGHT 201... 打ち上げという名の会食会。@匠 >>