ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

長いゴールデンな日々

お久しぶりのブログになります。
水木金の三日間しかあけない店も、今日から久しぶりの営業になります。
ところが、雨!
なんだか、久しぶりのわくわくした気分が、少しさみしい気持ちにもなりますね。

ですが、ですが、のんびりと、爽やかなアロマの香りと共に、お待ちしております。

5月の18日より、6月22日のイベントに向けて、材料をメインに、お店の商品の一部をセールとしていつもより安く販売させていただきたいと思います。
来週からです。

尚、今日より、お待ちかねの方も多い山口ようこさんのハーブソルトが入荷してきました。

1瓶、560円(税込)となっております。
お待ちしておりますね。

それでは、久々の牛田を味わいます。
d0160488_9315624.jpg

シャシンは、先日夏時期のために放流が行われた「温井ダム」です。
先月の半ばにとある場所と打ち合わせのために伺った際の写真です。
このお話を含め、いろいろな写真がかなりたまっておりますので、少しずつ、少しずつ、掲載していかなくては!!!(義務)

今月・来月はとてもイベントが多いですので、それも合わせてまたイベント情報をこのブログで掲載させていただきたいと思います。
いつも見ていただいてありがとうございます(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-05-11 09:35 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会... ゴールデンウィークの営業日の変... >>