ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

大切な友人達とシャツブランド

d0160488_114697.jpg

花見と称して室内にて会食。
桜も少し残っていた頃だけど、みんなの仕事が終わる時間から考えると外はなかなか難しく。
アイナハイナにて取材したりした後に、近くの居酒屋に移動。
気の知れた友人達と共にいろいろなおしゃべりを。
お酒もB級グルメも大好きで、音楽やアートの話も感覚があうので、今後、いろんな形でお世話になるであろう人達です。
d0160488_11133384.jpg

これからもよろしくしてください!



d0160488_1182720.jpg

彼らは、アンダーザブリッジというシャツブランドを広島で立ち上げた二人。
一人は染め職人で、あたしがお世話になっている「hidamari」さんという本通りにあるお花屋さんで染めの教室を今月からはじめられました。
あたしも行きたい!と思います。
一人はデザイナーであり、いろいろなイベントをされたりしている古くからの友人。
彼の行動力にはいつもびっくりします。
楽しむことと、配信することを忘れない素敵な友人です。
撮影に協力してくれた時のシャシン。
今後のアンダーザブリッジ、広島発のブランドを要チェック!


UNDER THE BRIDGE

〒731-1222
広島県山県郡北広島阿坂1732

UNDER THE BRIDGE
BLOG : http://undertb.tumblr.com/
[PR]
by 59gradiluci | 2011-04-29 11:13 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< LOGさんで味わうBARとキャ... ウェディングスタイルのcolo... >>