人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

お花見写真部牛田編開催風景

4月9日(土)朝11時、ルーシーグラディファイブナインにお花見写真部に参加された方が集合されました。朝9時半にお花見の場所取りをしてから本日のお花見弁当を取りにラ・コッチネッラへ。
少し長くなりますが、ぜひご覧くださいませ。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12143379.jpg

ラ・コッチネッラの朝の風景。
オーナーとシェフが朝早くから今回のためにお花見弁当を用意してくれました。
容器だけをこちらで事前に持参していて、これにお願いします!と。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12175356.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1218204.jpg

お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12194219.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12192421.jpg

素敵なメニューが続々と完成していく様を沢山激写しましたよ。


ちなみに、この写真に写っているものがお子様弁当になります。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12211684.jpg

完成がこれ!
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1222386.jpg


盛りつけしているメンズ二人をニコニコしながら撮影してました。
仕事をしている姿フェチなあたし。
黙々と作業している姿は美、そのものですよね。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12244452.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12242910.jpg

そんな二人によって完成したお弁当がこちら!
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12252595.jpg

お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1226276.jpg

パテバーガー、早く食べたい!!!
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12264750.jpg


さて、おひさま59写真部のお花見が始まりました。
ルーシーグラディファイブナインを出発し、牛田のいろいろな場所をお散歩しながら写真を撮っていきます。
当日は粟根カメラマンにプロのテクニックや撮影のポイントを教わりながら。
あたしはお花見会場を作りあげるべく、深川珈琲さんと共に先に場所でさくさくと準備をしていたので、お散歩にはスタッフのあかねちゃんを今回の案内役に。
なので、撮影風景を撮ってないので、参加していたT氏のカメラデータより抜粋掲載しますね。
ありがとうT氏。
今回のコースは牛田神社→おそらさん→モンサンチモンさん→工兵橋→お花見会場というコースにしてみました。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12342377.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1235113.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12345433.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12343795.jpg

みんなで写真チェックをしながら散歩散歩。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1240887.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1239315.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12384513.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12382267.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_123826.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12373342.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12365042.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12363980.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12361145.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12354273.jpg


さっ、ここからお花見会です。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12405636.jpg

自家製サングリアを今回2種類ご用意しました。
みんなで乾杯!
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12413380.jpg

みんなに好評!素敵なイタリアンのお弁当。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12424287.jpg

りょうせい君が粟根カメラマンを激写激写。
可愛すぎますよね。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12434431.jpg

この花見のサプライズ!
いつもお世話になっています深川珈琲さんが、ここのメンバーのためだけに珈琲を何杯もいれてくれました。お花見でバーベキューはよくある話ですが珈琲ブースはね!
近隣のお花見客達からの視線がとても心地よかったですね(笑)何?何?珈琲!?って顔をみんなされていました。
深川珈琲さん、いつも本当にありがとうございます(礼)
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12465470.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12464422.jpg


さて、ここからはあたしの写真に戻ります。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12474115.jpg

お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1248952.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12485659.jpg

前日の大雨にも関わらず当日はかなりの晴天!地面もすっかり乾いていてね。
今年、イベント開催日は晴天なことばかりに恵まれております。
このまま晴天に恵まれ続けれたら嬉しいのですが。
お花見日和、最高な一日でした。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12513234.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12553523.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12544280.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12542142.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1254733.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1253109.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12524370.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12522417.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1252531.jpg

スーパー竹とんぼで遊んだり、珈琲の講習を受けたり、撮った写真を見てもらったり。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_12575598.jpg

普通に撮るとこんな感じで写りますが。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1259582.jpg

シャッタースピードを変えるとこんな風に写ります。
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1301285.jpg

とにかく黙々と珈琲をいれている深川さん。
まいります、このプロ意識!
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_131776.jpg

今日一番の笑顔頂きました!
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1322892.jpg

りょうせい君にカメラを渡して撮影してもらいました。
ぶれてますが、なかなか素敵な写真も沢山あるので子供目線な写真をここからはご紹介!
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_13113586.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1311064.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1310175.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1395447.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1384040.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_1375783.jpg
お花見写真部牛田編開催風景_d0160488_137218.jpg

豊かな時間となりました。
のんびりと昼間の時間を桜の下で過ごす。
はじめて出逢った人と人が繋がっていく様をみるのが好きなあたし。
平和に綺麗に繋がってもらえたら嬉しいですね。
大人になってからの繋がりってとても大切だし、貴重だと思います。
いろいろな企画の中でこれからも皆さんと出逢えたら嬉しいです。
参加してくださった皆様、関係者の方、本当にありがとうございます(礼)

シャシンを撮りながら散歩する時間が増えますように。
by 59gradiluci | 2011-04-26 13:17 | こんなイベントでした。
<< 2011年5月の営業情報 國さん!いってらっしゃい!! >>