人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第14週目の日々ごと

第14週目の日々ごと_d0160488_8342635.jpg

花見シーズンまじか頃でしょうか。
お腹の大きな友人のために、夜桜は危険ということで、彼女の自宅にて室内花見パーティを!8名様+1ワンこちゃんにてのお花見会。
料理大好き、大得意な彼女の料理が並びます。
このメンバーは自由に集まり自由に帰るシステム導入にて、気楽かつ、気軽に集まれ、集い、戯れるメンバーです。
ただ、いざという時の行動力と団結のために動くことには容赦なく協力し、遊ぶ。
アイデア豊富な友人達です。
ますます、これから、日々、どんな形にでも集える心楽しき友人達と共にお花見料理スタート!

パスタが食べたい!というあたしの希望に答えてくれる以上に沢山用意してくれてました。
いつもいつもありがとう!!!!!
ただ、そのパスタ(ジェノベーゼ)の写真を撮るのを忘れてました・・・(涙)
また次つくってもらった時に撮ります(なのでよろしくです)。
第14週目の日々ごと_d0160488_8421068.jpg

オイルフォンデュ
ウマウマすぎて大人気!
第14週目の日々ごと_d0160488_8425652.jpg

ケークサレの登場!
これも彼女の手作り!!!
さすがです。
第14週目の日々ごと_d0160488_8434364.jpg

アボガドにはまぐろを使ったセレブ節。
古江のリチャードというお店で購入できますよ。
第14週目の日々ごと_d0160488_8443897.jpg

柔らかいお肉に出逢う事ができました。
久々のあたしの中のヒットです!
はぁ〜、室内花見が終わったのが深夜の三時過ぎ。
家の中だととてもカジュアルに自由に楽しめるので大好きです。
来年は来れなかった人達と共にどの場所でやりましょう。ねっ。
いつもありがとう!
第14週目の日々ごと_d0160488_850278.jpg

その翌日、近くの広島城にて友人と二人でお昼寝日本酒花見。シートとお花見弁当と日本酒を。
横になりながら少しの時間をまったりと過ごす。
忙しい中、少しの息抜きが二人を癒す。ここは大勢というよりも個々に楽しむ人達が多いのでのんびりと過ごせます。
アイデアを考えながら、相談しながらのお花見。
写真はトリコな車のレイアウトをついつい激写。
第14週目の日々ごと_d0160488_8535362.jpg

いい気分のままに向かった先は。

鉄砲町にある大好きなお店「匠」
第14週目の日々ごと_d0160488_8551640.jpg

ここは誰といっても気に入ってくれるお店です。
あたしも友人に紹介してもらって以来のファン!
少し空気を変えてくれます。
第14週目の日々ごと_d0160488_8582327.jpg

元、ANAクラウンホテルの鉄板焼きのお店にたたれていた方のお店。
安く鉄板料理が楽しめるお店ですよ。
第14週目の日々ごと_d0160488_8595865.jpg

店主!いつもついつい長居してしまうお店です。
フォアグラ好きなので、ここに来たらいつもかかさず食べています。
第14週目の日々ごと_d0160488_91136.jpg

ぜひ、三越の近くになりますので、買物帰りにいかがですか?
第14週目の日々ごと_d0160488_92450.jpg

キャンドルも店内に前のが残ってました(笑)飾ってくれていることが嬉しい!!
デートでもファミリーでも(子供連れも可)気軽に美味しいものが食べられますよ。

鉄板料理 匠
広島県広島市中区幟町12-10 幟ビル 2F(ミスタードーナツのある建物の2階です)
電話082-224-6088
営業時間17:30~00:00 LO 23:00
定休日月
by 59gradiluci | 2011-04-25 09:07 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 第15週目の日々ごと ALCHEMIST(アルケミス... >>