ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ALCHEMIST(アルケミスト)の美意識

d0160488_838236.jpg

とある服飾専門学校のカタログ制作の〆切りが先日無事に終わりました。
全部で48ページ。
そのデザインを今回二人のデザイナーで制作しました。あたしは今回は取材や文章などで殆どはもう一人のデザイナーの方に制作してもらいました。こんなにスムーズに学校関係の仕事が動いたことは今までにありません。多大なる協力をしていただいたデザイナーI氏に感謝します(礼)

そのカタログ内で協力してもらった大好きな上甲氏のお店「アルケミスト」に。
別にブログ用にも取材しちゃいました!
当日は買い付けにいっていてスタッフに代わりに映ってもらいましたよ。

美意識の強いお店です。
スタイルがはっきりしています。
それを身にまとうスタッフ達の雰囲気とセンスにはいつも脱帽します。
しかもそれを強制しない温かい空間と人柄。
ほめすぎじゃない?と言われてもいいんです。
ここはそんな素敵な素敵ないつもいつもお世話になっている洋服屋様です。
お店のノベルティーから、印刷物でいろいろと関わらせていただいたおります。
これからもよろしくお願いします。
では、店内をさくさくっとダダダダっとご紹介します。
d0160488_849635.jpg
d0160488_8482353.jpg
d0160488_8475651.jpg
d0160488_8474321.jpg
d0160488_8472266.jpg
d0160488_847654.jpg



営業:12:00~20:00 (定休)水曜日
住所:〒730-0037 広島県広島市中区中町10-16 1F
電話:082-249-1830 FAX:082-249-1830
[PR]
by 59gradiluci | 2011-04-23 08:50 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< 第14週目の日々ごと ちゅーぴーウエディングプラザ内... >>