ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

証人にならせていただきます。

昨夜のこと。
友人からのメール。
「今月末に入籍しようと思います。婚姻届けの証人になってもらえますか?」。

あたしでよければなりますとも。(気合)
もう一人頼まれた友人と今朝話をしながらドキドキするねぇ〜って(笑)

返事はこのブログでしてみました。リアルにあたしのブログを見ているようなことを言ってたから(笑)
大切かつ貴重な場面に関われてこちらこそありがとう。
ペン字の練習を少しばかし。

さて、この写真は以前、共通の友人の送別会にと集まった時の写真。
d0160488_8584256.jpg

みこし鶴一という横川の高架下にある素敵なお店にて。
あたしの息抜きの場所でもあります。
d0160488_8593722.jpg


くまちゃん、益田にいってもがんばってね!

そして、お二人さん、おめでとう。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-04-22 09:01 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ちゅーぴーウエディングプラザ内... corte hair夜のロゴ打... >>