人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!

唯一、あたしの個人的な趣味的イベントのご紹介をしてきましたが、おかげさまで定員数満員になり、さらに増えたので、お店と相談して貸し切りでの開催に変更させていただきたいと思います。
貸し切りのため、人数に少し余裕がでましたので、改めてこちらでご紹介させていただきたいと思います。
ぜひ、ご予約お待ちしております。


毎回、十日市にある海小屋「元さん吉さん」という赤提灯の似合う居酒屋さんの中で、葡萄酒と蝋燭の会を3ヶ月に1度予定で開催しています。居酒屋ですが、通常からイタリアンのシェフが存在する異色の居酒屋。ワイン好き・イタリアンのお店からも注目される面白い居酒屋です。
毎回、居酒屋の中でいつになく気取ってドレスアップした中で、座敷に座ってワインを食す。
全てにおいて面白い集いの会になるワイン会だと言っていただきます。
人との繋がりをさらに丁寧にハッピーに!
毎回お一人様で来られる方が多い会です。それでも最後には皆が知り合いになるアットホームな会だと思います。ぜひカジュアルなワイン会にお越しくださいませ。


5月28日(土曜日)午後8時〜3時間程度(大体3時間では終わりません)
(笑)皆さん楽しく過ごされてかなり深夜まで参加されてです。
会費 5,900円
(イタリア料理5品(イタリア料理5品(パテコーナー有)+ワイン4種飲み放題+その他のお酒・ソフトドリンクも飲み放題)
お土産に5:9 gradi luciオリジナルのキャンドルを毎回プレゼントさせていただいております。
+お土産付き

ドレスコード  爽やかにドレスアップ(自分なりの爽やかな雰囲気でいいですよ)

会場内では飲んでいただいたワインを含め、その他のイタリアワインを購入・お求めいただけます。

人数 45名(ビュッフェスタイル)貸切。奥に座敷があるのでゆっくり会話しながら食べていただく事もできます。

申し込みは以下にお願いします。
よろしくお願いいたします(礼)

fff.plus.modern@docomo.ne.jp

お名前と人数を明記して送信してください。
愉しみにお待ちしております。

チエミサラ。


過去の風景!

1回目は2daysにて2010.3月に各15名ずつの限定にて行いました。(初回にて飲み放題ではなかったのでワインが飲めないけど来られた方などのことも考えてノンアルコールカクテルも料理に合わせて提案しました)
※この模様は今後、過去ブログというコーナーを開設した際に掲載します。

2回目は1dayですが貸し切りにして45名にて行いました。(着席にてとにかく飲み放題で飲んでもらう。ワイン以外の飲み物も飲み放題に!その日誕生日という人達へ、みんなでケーキとプレゼントで祝いました。)※この模様は今後、過去ブログというコーナーを開設した際に掲載します。


3回目は1dayにて24名にて行いました。(初のお座敷会で一人一人とちゃんと話せたとても華やかなパーティになりました。この人数ぐらいが一番いいね!と思いました。あたしも楽しめましたし)
※この模様は今から掲載します!ぜひご覧ください!
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_7462070.jpg

不動の人気!バーニャカウダ。ここのお店の定番料理で、これだけはいつも入れてほしいとお願いしてしまう美味しいバーニャカウダです。みんなも大絶賛。今回はどうなるかな!?
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_7475625.jpg

レバーパテの登場です。
今度のイベントでは、このパテを少し種類増やしてパテコーナーを設けようかとお願いしています。
パテ好きなあたしからのわがままです!
沢山食べてもらいたいですし。
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_7495233.jpg

お魚さんも
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_75024100.jpg

ワインが何杯でもいけるような素敵なお味。
メニュー表もいつも用意していますので、みんな好きずきに料理とワインをマッチングされながら沢山飲まれていました。
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_752326.jpg

5900円という料金設定なのですが、皆さんかなり安い!と言われます。
これは参加された方にしかわからないですが、時間とのバランスやワインの量も含め、本当に全てお店の心意気なのですね。居酒屋がここまでするのか!?と。普段から本当い美味しいイタリアン食べられますから、ぜひ行ってみてくださいね。イベントにはイベント用のメニューをいつも考えてもらっていますので、ぜひご賞味ください。
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_821238.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_814180.jpg

84の大田さんに逆に激写されてます。84さんの食材、使わせてもらえたら嬉しいな。
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_843824.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_841264.jpg

いつもお世話になっていう面々。
毎回きてくれている方もいます!
大阪から毎回かけつけてくれるあたしの友人や、イベントディレクター、デザイナーの出雲さん。そしてデザイナーのいくよちゃん!このメンバーと共にお出迎えします(笑)
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_87534.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_873140.jpg

この日の模様がRCCさんのニュースで流れました。
懐かしいですね!このニュースの模様は以前のブログにyou tubeにて掲載しています。
探してみてください!
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8191025.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8184525.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8171821.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8163588.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8161975.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8145970.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8143228.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8142410.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_814194.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8134250.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8132084.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_813766.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8122013.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8115784.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8113547.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_8105310.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_894367.jpg
十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.4 貸切に変更!_d0160488_89293.jpg


途中からの参加の方も沢山いました!
ぜひ、皆で美味しい会を愉しみませんか?
キャンドルと共にお待ちしております。
by 59gradiluci | 2011-05-13 10:35 | イベント情報
<< 家具とハンドクラフトの小物に囲... 長いゴールデンな日々 >>