ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

晴れた昼間のお花見、本日開催です。

おひさま59合同企画
お花見 写真部 開催!

「お花見写真部vol,1 牛田エリア編」

おさんぽ撮影×お花見ピクニック

牛田の普段の何気ない風景を、ゆっくりお散歩しながらもう一度見つめ直しませんか?
なにげない小さな風景をカメラに収めましょう。 
カメラマンの粟根先生のアドバイスを聞きながら
自分の速度でゆっくりと・・・
撮影しながら桜の咲くランチの場所へ。
少し贅沢な特製弁当を広げてみんなでお花見をね。
おさんぽ市を企画運営する「おひさま印」と
牛田のキャンドル屋「5:9 gradi luci」の合同企画です。

昨日は大雨・・・。どんな花見になるのかと不安でしたが、お花見写真部牛田編、本日、晴天により開催できます。雨女かも?と去年から思い始めていたので心配でしたよ。
きっと念の強い晴れ女の方がおられたのでしょう。

朝11時、お店にてお待ちしております。
ゆったりとしたお花見の風景も写真におさめたいと思います。
大好きなカメラマンさんの脳内を、少しだけでも拝借できたらいいな。
d0160488_71288.jpg

写真は、ハンバーグプレート。友人と共に制作した時の写真。
人と作って食べるのが一番美味しい。
作りながら話ながら飲みながら。
d0160488_783160.jpg

さっ、場所とりもあるしね、早くに準備して牛田にいかねばですね。
開店準備もしなくては。
お店の中は春色のキャンドルが沢山ですよ。
今日、来られた皆様に見てもらいたいです。

みんなにとって、たのしい一日のエッセンスになりますように。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-04-09 07:10 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 十日市町界隈にruelleオー... みんなで作った友人に捧ぐ挙式風二次会 >>