人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第9週目の日々ごと パート3

第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9121313.jpg

友人がカレーとカルパッチョを作ってくれました。
ありがたく美味しくいただきました。いつもいつもありがとうございます(礼)

第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9141663.jpg

義援金箱を制作されて、各箇所に設置しようと、いち早く動き出した「ひだまり」の小田さん。
彼の心に賛同したお店などにこの義援金ボックスは置かれています。
お世話になりっぱなしの「ひだまり」さんと、小田さんの心に賛同させていただこうとルーシーグラディファイブナインもぜひ!と連絡をしたかったのですが、牛田のまだまだひよっこなお店ということ、義援金をメンバー達と共に送らせていただいたこと、これからもいろいろな義援金ボックスの中に心を入れさせていただくことを決めたこと!で、個人的に長く動いていきたいと思い、連絡を控えさせていただきました。
周りからいろいろなお話をいただきます。
全てと繋がることはできません。
個人的に、長く、長く、つなげていけるような動きをしていければと思います。

小田さんの義援金ボックスはPuu...さんにも置かれていますよ。
それにしても素敵な動きのできるすばらしい方やと思います。
これからも「ひだまり」さん、よろしくお願いします(礼)
第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9221274.jpg

店内には春も芽吹き始めています。
もちろん、ドライフラワーも元気にセッティング!
第9週目の日々ごと パート3_d0160488_924566.jpg
第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9243069.jpg
第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9241128.jpg
第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9235084.jpg
第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9233416.jpg
第9週目の日々ごと パート3_d0160488_9231054.jpg

by 59gradiluci | 2011-03-23 09:26 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 本日、朝市のおそらさん。 第9週目の日々ごと パート2 >>