ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第9週目の日々ごと パート2

d0160488_854391.jpg

よく行く居酒屋さんで、お酒も飲まずに「夜ごはん定食」を作ってもらって食べることが増えました。バランスよく、ボリュームもよく。
これを食べて仕事に戻る深夜。飲食店のお客様が多い時期、食べることがとても増えてありがたいような肉つきがよくて困るような・・・。
春から夏は引き締めないとです。
d0160488_8564567.jpg

ぜひ、十日市の人気店「海小屋」へ。
イタリアンのメニューも、馬刺も、洋食も 魚も肉も絶品ですよ。
d0160488_858192.jpg

少しホッとした時間を過ごしたいなぁ〜ってことで、友人達と共に「木小屋」へ、美味しい珈琲と真空管アンプからの柔らかいジャズを聞きにいきました。
田園風景を眺めながら、とにかくボ〜っと。
心の癒しドライブですね。
帰ってから仕事がはかどりました(笑)
あたしは「深入り」タイプを。
d0160488_903258.jpg

d0160488_913229.jpg
d0160488_911583.jpg
d0160488_905767.jpg

もう少し先には蛍の光も楽しめるそうですよ。週末は夜10時まで営業されているので、ぜひお楽しみください。友人達が少しくれたホッとする時間。ありがとう〜!
d0160488_94758.jpg

これは、とある撮影をしていた時の写真です。
これからの動きのための撮影。
半日かけて撮影をお願いしました。
協力してくれたカメラマンの石田さん、本当いありがとうございます(礼)
これからも面白いことを形に、ぜひ進んでいきましょう。
これからもよろしくしてやってください。
d0160488_96158.jpg

カフェタイムに出していただいた美味しいセット。
上下町の洋酒ケーキ!
ここでもいただきました!
とにかく美味しい!!!

春からの動きはとてもタイトなスケジュールになってきます。
ブログも早く追いついて、ちゃんと更新していけるようにですね(笑)
ぜひ、これからも「約いつも」の更新を心がけていきますので、ぜひご覧になってやってください。イベント情報はここでしか掲載していませんので。
個人的に携帯にメールを頂いた方にはたまに送らせていただいたりもしていますので、ご希望も方は
fff.plus.modern@docomo.ne.jpまでお名前を明記の上、ご連絡くださいませ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-23 09:10 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 第9週目の日々ごと パート3 第9週目の日々ごと パート1 >>