ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011.3.19土曜日/三代屋3周年&あかんたれ

2011.3.19土曜日
@MUGEN 3F
OPEN 22:00〜
TICKET 前売り1,200円 当日2,000円(共に1ドリンクオーダー)

袋町にある三代屋さんの3週年記念と、今からオープンされる2店舗目「あかんたれ」のオープンパーティを記念したイベントが開催されます。
場所はMUGENです。
いろいろな分野から人気のお店でね、大阪西成のどて焼きをはじめ、ホルモンや鉄板焼きを楽しめるお店「三代屋」さん。クラブ大好きな方々にも絶大な人気を誇り、イベンター達の集いの場所でもあります。そのお店のオーナーでもある「ボージュ君」がお店に来てくれました!
キャンドルの件も少しお話しながら。

2店舗目の「あかんたれ」は居酒屋で、カウンター10席のこじんまりとしたアットホームなお店です。ちゃぶ台が看板になるそうなので、ぜひ立町界隈をチェックしてください。
中区立町3-20-1F
TEL/082-245-4239

そんなお店のイベントは、クラブ人ならば緊張する素敵な顔ぶれのメンバーが、お店をお祝いするべく集結します。
題して、クラブサミット!
各イベントのメンバーが集まります。

shimomura(三代屋)
かつお(SHANTY TOWN)
西DAN(Second house)
URUGUSU
shin(RAKUDA NIGHT)
JELL(FABLIC)
KCH(NO TV PARTY ON)
M+TECK(MUSIC TRIBE)
SLEEPYEYE(SLEEPYBAR)
ACE IN THE HOLE
akane makise(DANCER IN THE CLUB)

当日はリユースカップをイベントで使用します。
リユースカップでゴミを減らそうというプロジェクトをされている「from grassroots」さんのリユースカップが登場します。
http://from- grassroots.com/

ticket information
一番★ 082−240−0030
lime cay 082−546−1525
OPIUM 082−504−0255
大丸 082−246−8781
ニューキング 082−247−4487
MAPS 082−241−0089
ワーズワース 082−241−2433
喫茶点888 082−244−7782

トータルチケットインフォ
三代屋 082−245−3468

飲食店さんのイベントです。
ルーシーグラディファイブナインでもチケットをご用意しています。
ぜひ、お越しください。

ボージュ君、みっちゃん、おめでとう〜!
20日が3周年の当日です。
その日、伺えたらいいのだけれど。
英和君も、また違うお祝いですね。愛媛から登場かな。
おめでとうございます(礼)



d0160488_8543855.jpg

知り合いの多いボージュ君に、いつも脱帽します。
家族思いの強い、仲間意識の強い、外見は少しこわもてだけど(笑)心優しい暖かいメンズさんです。ワイズ好きでいつも黒。
フラワーフェスティバルでもブース出店されるそうです。
お見逃しなくっ!です。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-11 08:58 | イベント情報
<< イベント情報予告 第8週目の日々ごと >>