ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第8週目の日々ごと

d0160488_7302442.jpg

肝の塩、(ごま油付)が異常に美味しいお店。
そして、つくねのウマウマなお店。
最初に出てくるサラダがとってもとっても美味しいお店。
友人の祝いに訪れました。合格おめでとう!
これからますます忙しくなると思いますが、楽しむキモチを消さないでがんばっていきましょう。
忙しい時を楽しむ!それを味わいながら少しずつ少しずつ、だよね。

d0160488_7422391.jpg

ソロモングランディの店長さんがご来店。
こだわりの幅広いお洒落を止まないお客様にとって絶大な指示をうけている「ソロモングランディ」
この日、この彼と、かなり話が弾み!!!
面白いことがあたしの周りにこれから沢山来るような予感。
大切に面白く楽しく!
これからもよろしくしてね、ちあき君。

住所:広島県広島市中区中町1-4 REGOビル1F
tel:082-247-2353

マザーグースの歌「ソロモングランディ」とは以下の歌。

ソロモン・グランディ
月曜に生まれて
火曜に洗礼
水曜に結婚して
木曜に病気
金曜にきとく
土曜に死んで
日曜に墓の中
はいそれまでよ 
ソロモン・グランディ

楽しいことをしたいなぁ〜って。
好きなことを仕事に選んだことを大切にしながら行きたいと思ったりします、ホント。

d0160488_757468.jpg

d0160488_7591896.jpg
d0160488_759143.jpg

住田さんと、茜ちゃんから、お礼に!ってことで「ワインのお供に」というお酒の席で食べてくださいセットを頂きました。かなり嬉しいですっ!
いつもいつもいつもいつも、本当に感謝!
居てくれてありがとう!

春になったら少し小さなお昼間の宴をひらきましょう〜。
ラッピングにこだわる、いちいちお洒落な人達!
これはかなり上級者だよね。
もらった時に温度が加わります。

d0160488_825263.jpg

茜ちゃんのお母様が東京から広島に来られていて、お店に寄ってくださいました。
お客様が常にいて、なかなかゆっくりとしてもらうことが出来ず、しかも寒いし(涙)
本当にすみません・・・。
しばらく広島におられるというコトなので、ぜひ、またお立寄りくださいませ。
素敵なお土産をいただきました。
デザイン大好き!!!
品のあるお菓子のデザインですよねぇ、素敵!
あたしがお礼をしないといけないというのに。
素敵な牛田の家族ができたように思うのはあたしだけかな!?(笑)
感謝の日々が過ぎていく第8週目の日々ごと。

d0160488_88484.jpg

角田さんがお祝い用のキャンドルを取りにこられました。
とある教室の先生にプレゼントされるようです。
お祝いにさりげなく渡すアイテムとして使用していただくのが、本当に嬉しいです。
笑顔の連鎖。
d0160488_8105852.jpg

チキンとブロッコリー、きのこのクリーム煮とサーモンのカルパッチョ。
ふふふ、がっつりと作らせていただきました。
人のお家のキッチンはなかなか難しいですね。お皿が欲しい!!!
d0160488_8135947.jpg

洋風チーズチヂミと、ガーリックをまとったアサリちゃん。
とにかくガーリックを入れることを心がける日々。
仕事しながらの宴。
アイデアをもらいながら。

d0160488_8154744.jpg

木曜日の牛田散歩。
ラ・コッチネッラのオーナーは毎週木曜に登場してくれます。4月からはなかなか難しいでしょうが・・・。
この日はお昼をごちそうになり(牛田の中華料理屋にて瓶ビールとからあげと餃子)。
牛田を少し散歩!
そして、牛田のガラス屋さんをご紹介しにいきました。
散歩途中を激写!
いつも励ましてくれて、人を大切にするキモチを忘れない彼。
楽しむことも自然に気を使う所もさりげなくてね。
これから、キャンドル共々ますますよろしゅうしてください。
皆で楽しむ計画をたてていきましょうね。
まずはキャンドルを3月末までに沢山納品させていただきます(礼)

d0160488_8213733.jpg

お子様の感覚にはかないません!
刺激をうけます。
d0160488_8225288.jpg

手をつなぐ。
大切なこと。
d0160488_824460.jpg

エスコートしていこうとする瞬間!
かわいい!

穏やかに進むことを願うばかりの第8週目の日々ごと。
春を迎えていく牛田の様をこのブログで少し伝えていけたらいいな。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-11 08:26 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2011.3.19土曜日/三代... 春の芽、生えた。 >>