ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

春の芽、生えた。

d0160488_822312.jpg

3月7日、ひだまりさんの教室があった日、店内にはたっぷりのドライにするのにぴったりの色合いに不備な点無しのあじさいが。
しかもお安い。
これは、買うべきですね。
来週辺りにたっぷりと購入して店内にもお裾分けしたいと思います。
少しドライ気味になる前にリースにして、今年の冬を楽しめるアイテムにしたいと思います。
お店にはとにかくドライ好きな方がよく来られます。
自身でも沢山のお花を育てておられる方が、今度少し持ってきてくれるそうで。
楽しみにお待ちしております。

ドライフラワーをラッピングに使用することを心がけていますので、家でもラッピング用にベランダにお花を飾ってドライになる様を味わっています。
d0160488_8285064.jpg

4月に、この場所を利用してイベントを行います。
風通しの良い素敵な建物です。ファミリーで来ていただけるイベントですので、お花見共々楽しんでもらえたらと思います。
詳しい詳細はまた別の機会に。
この日は、ここでイベントの企画をすすめるべく、皆で持ち寄ってヒダマリの中、過ごしました。
d0160488_8365775.jpg
d0160488_8362410.jpg
d0160488_8355799.jpg
d0160488_8352837.jpg
d0160488_8351169.jpg
d0160488_8342982.jpg
d0160488_834018.jpg
d0160488_8333983.jpg
d0160488_8332672.jpg
d0160488_833769.jpg
d0160488_8325445.jpg
d0160488_8324375.jpg
d0160488_8322091.jpg
d0160488_8315658.jpg
d0160488_8313519.jpg
d0160488_831186.jpg
d0160488_831543.jpg


この建物の中でキャンドルのワークショップをします。
子供さんと共にぜひ。
お友達同士でぜひ。
カップルさんでぜひ。
また詳細が決まり次第、ブログにて掲載させてください。
よろしくお願いします。

関係者、スタッフの方々、この日は本当に癒されました。
わくわくすることがこれから沢山あるんだろうなぁ〜って、あたし自身、春気分になれました。
美味しいランチにも恵まれて、あたしは幸せだと思います。
感謝しかない日々。
これからもよろしくしてください(礼)
まずは、楽しんでイベントしていきましょう〜。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-10 08:43 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 第8週目の日々ごと アトリエの楽しみ方をさらに模索... >>