ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

アトリエの楽しみ方をさらに模索、そしてジャム。

d0160488_7574345.jpg

深川でエステのお店を開いている方がいるのですが、そのお店の広告一式の依頼でお店に伺いました。マンションの一室を使用したくつろぎのお店です。
店内写真を撮って帰り、そのまま近くにあるアトリエに久々に行きました。
アトリエに伺った日は雨の日曜日。ここに来ると自然の中にどっぷりと浸って癒されつついろいろなアイデアや企画が浮かんできたり。
何よりも、普段味わえない自然度100%の空気と雰囲気があたたかく迎えてくれます。
今年はピザ釜をここに作って皆で食したいと思っています。
d0160488_84219.jpg

d0160488_84324.jpg

友人達と共にのんびりと、あたし自身も癒されたいと思います。

d0160488_875431.jpg

お肉のたべよう!という機会がなぜか最近多いです。
「体力つけてがんばれっ」というキモチのこもったお肉ちゃん。
ありがとうございます。
まだまだ寒い3月です、みなさま、体力低下にならないように、体調を崩さないようにしてくださいね。

ルーシーグラディファイブナインも、まだまだまだまだストーブに火を付けてお待ちしています。
ぜひ、お待ちしています。


d0160488_814925.jpg

d0160488_8143575.jpg

マチルダさんから、いちごジャムを作ったからと、朝摘みのいちごジャムをいただきました。
かわいい瓶。
使い終わったらキャンドルにしてお返ししようかな(笑)いちごの香りをつけて。

それと、モンサンチモンさんお手製のコサージュ!
あたしが一番気に入っていたフラワー包みタイプのもの。
春の装いのマストアイテムになります。
本当にいつもいつも、ありがとうございます(礼)
大切に扱わせていただきます。
感謝します。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-10 08:18 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 春の芽、生えた。 日々ごと、髪のケアとジャズとレ... >>