ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

日々ごと、髪のケアとジャズとレセプション

d0160488_22441828.jpg

corte hair段原店のスタッフ、込ちゃん。
このお店は3月1日より5月末までの3ヶ月の間、毎月先着30名様(新規に限る)にcorte hair×5:9 gradi luciのコラボキャンドルをプレゼントさせていただく企画込みの折込チラシを製作させていただきました。そのキャンドルを持参してさらに打ち合わせを兼ねて友人と共に髪をカットに伺いました。
オーナーは以前のブログに掲載していますが、今回は込ちゃんを!
カラーが特にウマウマな彼女。
このお店はキッズルームも併設しているナイスなお店。
皆仲よくて、トータルすばらしいお店です。
スタイルも常に追求しつづけ、いろいろなコンテストで優勝をするスタッフが多く。
進化の止まないお店だとあたしは思っています。

d0160488_2255589.jpg
d0160488_22543087.jpg
d0160488_22535588.jpg


この夜、GIGI HAIRというお店のレセプションパーティがあり伺いました。
場所は大町。
美容院とカフェが一緒になった広々としたお店です。
d0160488_22565060.jpg

友人達と共に記念写真。
左はリビング新聞でお世話になっている代理店の彼。
DJイベントもよく行っています。
今回のオーガナイズももちろん彼。
いろいろな話をあたしにもちかけてきてくれる情報の多い彼です。
頼りにしています!!!
真ん中は、soulaというアーティスト。ジャズボーカリストです。
彼女にはあたしの主催するイベントでも多々お世話になっています。
彼女の名刺、作らせていただいてます。
公私共にいつも楽しく傍にいてくれる素敵なレディー。
この日もしっかりと楽しませていただきました。
右はかれこれ15年来の友人。デザイナーであり、ディレクターとして日々忙しくされている頼もしき彼です。
公私共にかなりお世話になっていて、十日市界隈に住む住人としていつもありがたい存在でいてくれます。食のペースも、人に対する接し方もいつも尊敬できる素敵な彼です。
何かあった時、自然体で心配してくれることにいつも甘えているので、いつかあたしもお返ししたい!と常に思わせてくれる大切な友人です。

d0160488_23115587.jpg
d0160488_23113443.jpg
d0160488_2311975.jpg
d0160488_231043100.jpg
d0160488_2310288.jpg
d0160488_2391039.jpg
d0160488_2383254.jpg
d0160488_2381949.jpg
d0160488_2375237.jpg
d0160488_2373319.jpg


写真の料理はその後12時から行った近所のいつものお店。
いろいろと皆が集まってきましたよ。
気楽なお店に感謝です。
d0160488_23134737.jpg
d0160488_23131282.jpg

あたしが主催するワイン会の会場です。
居酒屋なのですが、日常料理としてイタリアンも常備。
かなりの美味!
皆、ファンになって帰ります。
d0160488_2316310.jpg
d0160488_2315642.jpg

d0160488_2316577.jpg


素敵な音楽と料理のマリアージュを楽しめた一日。
キャンドルも少しお渡しして帰りました。

気軽に逢い、気軽に誘い、気軽にコミュニティーがとれる皆に感謝。
友達同士がすぐに仲よくなってくれることが一番の幸せ。
ハッピーに点から線へ!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-09 23:20 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< アトリエの楽しみ方をさらに模索... 第7週目の日々ごと パート2 >>