ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第7週目の日々ごと パート2

d0160488_8551582.jpg
d0160488_855067.jpg
d0160488_8543214.jpg

美容師のきょうこさんが登場してくれました。
その日は「3月3日」
そう、女の子の日。
白酒を買いにいったら「こっちのほうが美味しいよ」と言われたようで、それと「黒川温泉」のお土産のゆずでさっぱりとした美味しいおまんじゅうを差し入れてくれました。
お酒はヨーグルト酒の「子宝」というお酒。
これ、本当に美味しくて。
甘いお酒が苦手なあたしなのですが、これはジュース感覚で飲めてこれからの時期、お花見にも最適だと思います。
かなりびっくりの美味しいお酒!
絶対に買いにいきますよ、これ。
いつもありがとうなハツラツな「きょうこさん」でした。
その後、きょうこさんとモンサンチモンやおそらさんに。
イタリア語講座にも一緒にいき、いつかは旅行にもいきたいね!と。
楽しみな話は続きますね。
いつもいつもありがとうです。

d0160488_923777.jpg

北欧の新聞を読むスタッフ茜ちゃんのお子様「一花ちゃん」。
d0160488_94263.jpg

ふりむき顔、可愛いでしょ!
たまにお店にて営業スマイルしてくれています。
d0160488_954751.jpg

彼が手にもつのは「モンサンチモン」さんからの差し入れ。
とても感激なものでした。
心使いあふれる品。
その時店内にいた京都帰りの「誠司君」に持ってもらって撮影を。
ありがとうございます(礼)
d0160488_982574.jpg

こんな一言を添えてくれていました。キモチがさらに伝わります(涙)
d0160488_99015.jpg

d0160488_910842.jpg

沢山の差し入れ、いつも感謝です(礼)
でも、皆さん、お気遣いのないように・・・。
申し訳なくて・・・。
本当にありがとうございます(礼)
d0160488_9123669.jpg

この日の夜は「送別会」が急遽行われました。
まさか京都から帰ってくるなんて!!!
で、知り合いの居酒屋へいきました。
これが店主。
d0160488_9142987.jpg

しっかりと東京を満喫してきてくださいね〜。
得てくるものが少しでも数多くあったらいいね。
大丈夫やと思うけど。
また広島であう機会があるといいね。

さて、今日から第8週目の営業です。
たまった写真の掲載はまた改めて少しずつ。
今日からもまたよろしくお願いします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-09 09:22 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 日々ごと、髪のケアとジャズとレ... 第7週目の日々ごと パート1 >>