ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2月の後半に出逢った人達、宴

2月のお話。
なかなかバタバタな日々を送っており、繋がるブログもたまってしまいました・・・。
少しずつ掲載していきます。
2月の後半、九州から広島にきたハスキーボイスの彼女を皆で歓迎すべく十日市界隈に。
おかえりなさい〜。
d0160488_1035163.jpg

素敵な笑顔の二人。
広島に移住してきてもらいたいのですが、いかがなもんでしょう〜。
皆、待ってますよっ。
次回はいつくる?!?!?
5月29日アタリはいかがかな(笑)
d0160488_1055997.jpg


d0160488_1062678.jpg

この写真は25日、アイナハイナで写真展が行われた初日の風景。深夜1時半頃のお話。
あたしは遅れて12時前に到着したので殆どの知り合いと入れ違い・・・。
それでも結構な人数が残って盛り上がっていました。
ウエディング関連の方が多くて、いろいろと紹介もしていただきました。
少しずつ、大切に繋がっていけることがまず、目標。
今、いろいろなことで丁寧さと、ゆるり大切に育むことがなかなか出来ない自分の状況に苦戦しているところなので・・・。
「丁寧にいきたい」ですね、何事も。
お待ちしていただいているみなさま、本当にごめんなさい。

写真は会場前で最後の撮影!
d0160488_10113059.jpg


長さん、ようやくの掲載!!!!お待たせしましたっ(笑)
ちかじか、時間とってくださいね。(ここで言うなってね!(笑))

ここで知り合った方々から素敵なメールをいただきました。
ウエディングの分野で動いていくことを視野にうごいている今、とても貴重な勉強になる時間をいただきました。とてもとてもなひよっこなので、一から全て教えてもらうことを希望します!(笑)


2月も沢山のありがとうな日々。
小さなお店に似合わない暖かい大きなものを一杯もらいました。
3月・4月は春らしい穏やかなイベントと、育みを強めていきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-08 10:18 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 食べることは生きること 『花と春がおいしい夜。』 PA... >>