ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

『花と春がおいしい夜。』 PARTY.2011 @LOG

3月に入って春を味わうためのイベントが多くなってきました。
これから紹介するイベントは友人達主催のイベントです。
あたしも当日はお客として参加します。
完全プライベートでのんびりと楽しめるイベントになりそうで今から楽しみにしています。
ぜひ、みんなで春の装いの中、美味しいひとときを過ごしてみませんか?



『花と春がおいしい夜。』 PARTY.2011 @LOG
2011年、春の訪れをおいしいフードとお酒で乾杯し祝いませんか?
桜が咲き生まれ来るように、当日そこにはきっと対話があり、出逢いと素敵な企みが生まれることは容易に想像できます。
そんな笑顔と出逢いが咲く春の空間でのひとときを贅沢にそして緩やかに過ごす。
きっと、誰にも何かが起こるこの季節。
ここからはじめてみましょう!!!
みなさんのご参加を春訪れと共に、心よりお待ちしております。

MARI UNITED PERSON. 代表 MARI IKEDA

日時_3月25日[FRI]

OPEN_20:30 START_21:00

TICKET_5,000円/2DRINKS + FOOD [LIMIT70] 
*定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

DRESS CODE_
MEN→shirt
WOMEN→skirt or One-piece

FOOD DIRECTOR_
Masumi yokoi from little ones.

FLOWER DIRECTOR_
Masahiro kasagi.



予約はあたしにしてもらっても大丈夫なので、ぜひご連絡くださいね。
fff.plus.modern@docomo.ne.jp



■ご予約受付開始日 2月23日午後9時より■

・MARI UNITED PERSON.  
m.unitedperson@gmail.com  担当池田まで

・Dialogue.  
dialogue@brown.megaegg.ne.jp  担当ふるもとまで

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

PRODUCE_MARI UNITED PERSON.

SUPPORTED_Dialogue. EVENT企画開発部
d0160488_127544.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-07 12:09 | イベント情報
<< 2月の後半に出逢った人達、宴 3月16日第1回目「HOW T... >>