ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

コサージュ展にうかがいました。

牛田にありますお花と暮らしまわりのもの「モンサンチモン」さんで現在行われているコサージュ展にうかがいました。
そして、行くといつも行う撮影会。
ぜひ、素敵な空間を味わってください〜。
ホッと癒される+ピシッとしたキモチにもさせてくれるハイセンスなお店です。
d0160488_812664.jpg
d0160488_8114368.jpg
d0160488_811295.jpg
d0160488_811951.jpg
d0160488_8105227.jpg
d0160488_81031100.jpg
d0160488_8101019.jpg
d0160488_894833.jpg
d0160488_89272.jpg
d0160488_89544.jpg
d0160488_884668.jpg
d0160488_883344.jpg
d0160488_882238.jpg
d0160488_88836.jpg



いつもお世話になっている「茜ちゃん」へ。
彼女は、自分でいろいろと器などへアレンジできそうなので「花束タイプ」をつくってもらいました。
d0160488_8143082.jpg


まだコサージュ展はされています。
価格もかなりお得でびっくり!
ぜひ、また伺いたいと思います。

差し入れにいただいたウマウマ品。
d0160488_8181640.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-27 08:15 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< アンティーク腕時計コーナー sunari×84 >>