ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第6週目の日々こと その弐

打ち合わせという名の宴の会。in 十日市界隈
登場人物 「マチルダの中野氏」、「ラ・コッチネッラの佐々木氏」、「芸陽の濱井氏」
そして「5:9 gradi luciのチエミサラ」。
十日市にもうすぐイタリアンのお店がオープンします。そのことで忙しい佐々木氏。遅れて10時ごろにようやく。仕事終わりの濱井氏もいつものように集まり。
それまでは中野氏と共にお仕事の話をしながらウマウマごはん。
プリンのアイデアの件、快諾していただきました(喜)
少し先にはなりますが、新しいマチルダプリンが発売されます。
またそれはここのブログでご紹介!
d0160488_9494549.jpg
d0160488_949068.jpg


バーニャカウダも包み焼きも絶品。

d0160488_94840100.jpg

あっ、やっぱりアップの写真を掲載しちゃった(笑)
お店へのキャンドル、もうしばらくお待ちください(涙)


d0160488_9532872.jpg
d0160488_9531348.jpg

お店のスタッフと将棋をさす濱井氏。
彼にはいつも助けられています。あたし以外料理人のみなさま。
頼もしい宴となりました。
これがお店のスタッフの一人、「石井ちゃん」。
d0160488_9555857.jpg

ワインの会ではいつもお世話になっております。
次回のワイン会の詳細もちかじかブログでお知らせします。
5月29日(日)を予定しております。
詳しくはまたちかじか。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-26 10:00 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 第6週目の日々ことと、『重要な... 第6週目の日々こと >>