人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

マチルダのキャンドルコーナーと箱デザイン

マチルダのキャンドルコーナーと箱デザイン_d0160488_1003592.jpg

お店が休みの日、前日は久々にゆるりとパソコンでデザインや企画、たまった仕事が製作できることで異様に集中が高まり久々の徹夜(笑)
気づいたら朝の8時前。やってしまいました・・・。

ここまでくれば!!!
朝は少し雲がかったお天気の中、ピピグリーンの3輪バイクでのんびりと竜王公園に。
ここは何か企画を考えたくなった時に、おやつを持って伺うあたしの特別の場所。
家の近所の場合は平和公園の相生橋の高架下に座ってたりも(笑)

自分にとって、とても居心地のよい場所ってありますよね。
あたしは深川のアトリエもそれにあてはまります。
まだ寒いのでもう少し暖かくなったきたらアトリエで自然と戯れることが多くなりそうです。
春と夏の2回行う「深川でバーベキュー」。
今年は何人参加していただけるでしょうか。

昼からは仕事を少し切り上げて、友人とドライブがてら「マチルダ」に。
このお店にはキャンドルを取り扱っていただいております。
「プリンのニューパッケージ案」のお仕事のお話もいただいております。

友人の結婚式2次会に伺うことにしていた日だったので、そのお祝いの品も購入しました。
写真はキャンドルコーナーです。
ありがたいことです。
いろいろとこれからも繋がっていくお店になるよね、中野氏!

マチルダのキャンドルコーナーと箱デザイン_d0160488_101622100.jpg
マチルダのキャンドルコーナーと箱デザイン_d0160488_10155995.jpg

by 59gradiluci | 2011-02-21 10:18 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 3月1日〜3月6日のスケッチと版画 友人に告げます!ここを見たら例... >>