ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

友人に告げます!ここを見たら例の画像が(笑)

RCCさんによるニュース放映の模様を、先日、YOU TUBEにアップしてもらって、ようやくあたしも見ることができました(笑)
むむ、やはり、痩せなければいけませんね。
会社をやめた秋から急激に8キロものお肉をつけてしまったので泣きそうです。
不規則さに甘えていてはいけません。
心を入れ替えてスポーツするようにします(涙)

見てない!見てない!という声を沢山聞いて・・・。
ここを見たかたのみ、ご報告しますね。
ぜひ、あたしの枯れた声と緊張して笑顔なしの画像をご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=uPXCuTtpOa0


お店は毎週水木金の12:00~18:00オープンしてお待ちしております。
よろしくお願いいたします(礼)



チエミサラ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-21 09:59 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< マチルダのキャンドルコーナーと... 84でマトリョミン >>