ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

夜のフレンチ、若手、異空間、で過ごす灯

d0160488_1062411.jpg

店内にて最終パッケージを!
合計20個のお客様に配るキャンドル達と空間に灯すキャンドル達を連れて伺ったパーティをご紹介します。

日時 2011.2.16(水)夜20:30~
アンフィニードレス内にて服をとっぱらい、空間ディスプレイを変えての立食パーティです。
料理はフレンチ!
ディスプレイにお花とキャンドル。
合計20名でのパーティを楽しませていただきました。

かなり写真を撮っているのですが、詳しくは今度、編集して文章も入れ込みますので、まずは写真を少しお楽しみください(笑)
d0160488_10103294.jpg

このようにディスプレイもしました!
d0160488_10161782.jpg
d0160488_1015364.jpg
d0160488_1015237.jpg
d0160488_10145068.jpg
d0160488_10143029.jpg
d0160488_10135223.jpg
d0160488_10133142.jpg
d0160488_10131112.jpg
d0160488_10123343.jpg
d0160488_10121368.jpg
d0160488_1012021.jpg
d0160488_10114442.jpg
d0160488_10112152.jpg
d0160488_10105929.jpg

店内はこんな感じで素敵なドライフラワーアレンジのお花が沢山!
ドライフラワーだけど生きているようにより見えるアレンジメント!


このイベントはオーナーではなく、若いフタッフに企画運営させたイベントです。
この日の首謀者です。
空間コーディネーターですよ!
d0160488_10202890.jpg
d0160488_1020487.jpg


さらに今宵のフレンチ担当も若かった!
ウマウマさせていただきました。
d0160488_10212342.jpg



さて、料理をぱ〜っと掲載しますね!
ま〜、美味すぎました!
またこのシェフの料理を食べることのできるイベントがありますのでまたブログでご紹介させていただきますね。主催側としてその時はルーシーグラディファイブナインも関わります。
シェフ、またよろしくお願いします(礼)
d0160488_10231228.jpg

d0160488_10254881.jpg
d0160488_10253213.jpg
d0160488_10251264.jpg
d0160488_10244641.jpg
d0160488_10242956.jpg
d0160488_10241229.jpg
d0160488_10235022.jpg
d0160488_1023349.jpg




d0160488_10262826.jpg

これがこんな盛りつけ皿に!
d0160488_10271545.jpg

d0160488_10273290.jpg



d0160488_10275333.jpg

空間にはいろいろなお洒落な方が!
洋服屋さんの主催するイベントならではの空間ですね!
d0160488_102932.jpg



素敵なイベントによんでいただいてありがとうございます。
のちのち、このお店でキャンドルの販売もさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

潜入取材はchiemi sara でした。
自身をパシャ!(珍しいっ)
d0160488_10302339.jpg


手のこんだかわいいフレンチ!
また逢いたいですね。

下山君、よんでもらってありがとう。
感謝!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-19 10:34 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< Puuさん、古巣のケーキを持参... モンサンチモンさんのコサージュ... >>