人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

はぐらゔな日々の第5週目

はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_8561419.jpg

毎日通ってきてくれる常連の「清水マダム」から、あたしと茜ちゃんに名古屋で有名な和三盆のお菓子をいただきました。「いつもいただいてばかりだから」とのこと。
いえいえ、あたしがいつもいただいているんです・・・。
ありがたいキモチを毎日味わせていただいております。
近所の子供達もいつも手を振って通ってくれます。
あたたかい町ではじめた4畳ショップ。
これからもよろしくお願いします。
はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_8593616.jpg

はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_90697.jpg

はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_902887.jpg

茜ちゃんのお子様と茜ちゃんの友人のお子様。
この日、4組一緒に来ていただいたのですが、狭いので、みなさん入れず・・・。
他2組の親子さんは来週のワークショップを予約してくださいました。
本当にありがとうございます。
その時にまた写してもよければ撮らせてくださいね!

はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_94529.jpg

クラシックカメラの講師であり、今度カフェと雑貨のお店を出すことでただいま物件探し中の「カミクボ」氏が来られました。
牛田の物件、いいのあったら嬉しいのですが。
またオープンされた際にはブログでご紹介させてください。
こんな時、店内に来られた方は陶芸をされているという白木さん。
以前、コニカにお勤めされていたらしく、クラシックカメラが「コニカ製」だったので、記念にカシャ!
どんなコラボでしょうか、この写真(笑)
掲載許可もいただいていたので、本当に載せますね。
はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_993912.jpg

はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_995911.jpg


カミクボ氏が、自身で製作したお菓子を持ってきてくれました。
かわいいです、この形。
皆で食べましたが、甘すぎず皆好評でしたよ〜。
もうちょっと量が欲しいね!と言われました。
いつも感謝です。
また遊びにきてくださいね!
はぐらゔな日々の第5週目_d0160488_9121990.jpg

by 59gradiluci | 2011-02-18 09:15 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< お店の地図と情報です。 結婚式に使うキャンドルの完成 >>