人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

祝いのためのキャンドルとして

祝いのためのキャンドルとして_d0160488_754201.jpg

一番右が「美容師さんで、顧客さんが来てくれた時にプレゼントするキャンドル」をワークショップで20個製作されました。
友人の丸山のまるちゃんです。
左にうつる親子は右の美容師さんと同じ美容室で働く「西川親子」。
お店の人がバースデーということもあり、そのプレゼントをルーシーグラディファイブナインにて選んでいただきました。本当に感謝の時間が続きます(涙)
プレゼントに使用してもらうのは、あたしにとっても特別な想いです。
その際は、出来るかぎりのラッピングをします!(時間かかりますが)(苦笑)
祝いのためのキャンドルとして_d0160488_81166.jpg

こいずみせいやさん、バースデーおめでとうございます。
祝いのためのキャンドルとして_d0160488_833145.jpg
祝いのためのキャンドルとして_d0160488_8367.jpg

大きなキャンドルは、半分をアンティークリネンを巻いてラッピング。
祝いのためのキャンドルとして_d0160488_852791.jpg

さっ、ワークショップの模様です。
真っ白いカラーにて製作。
お店にきた際に「汚れたらいけないから高校時代の部活着を持ってきました」とおもむろに服を脱ぎだすメンズ。
お洒落だもんね!

なんやかんやと、足にロウがついてしまってましたが(苦笑)
祝いのためのキャンドルとして_d0160488_884010.jpg

こんなラッピングになりました。
あたしのお店を宣伝してくれるということで、あたしスタイルのラッピング×ロゴシール×オリジナルマッチ×包装にしてくれました。
感謝します!

ぜひ、並木通りにあります「アンテナ」に行っていただけたらと思います。
「丸山」氏をご指名していただくと、接着20名様にキャンドルのプレゼントがあると思われます。
スタートは3月1日からと言われてました。
キャンドル屋さんのブログを見てきました!と伝えてもらったらもらえやすいかもですよ。

まるちゃん、ありがとう!
いいスタイリストスタートになるといいね!


この日のおやつはバナナのパウンドケーキ。
祝いのためのキャンドルとして_d0160488_816049.jpg

by 59gradiluci | 2011-02-18 08:16 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 結婚式に使うキャンドルの完成 雨がつづく第5週目のチョコセッ... >>