ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

祝いされっぱなしに戸惑う日々

友人との宴。
前々からきめないとこの「オリシゲシュウジ」という人間とはなかなか時間が合わない(笑)
オリシゲシュウジという人間とのワルダクミ宴は大雨の夜9時から翌3時前まで続きました。
急に誘い合えばあえるのに、お互いにその「急」という誘いをしない(笑)
大勢ではいつも合うのにね。
同じデザイナーというコトもあって、大先輩の「オリシゲシュウジ」氏にはいろいろと相談にのってもらったり、将来のこと、面白いワルダクミ企画も考えたり。
続く関係をただいま味わっております。

知人のお店「copa]にいきました。
d0160488_1004078.jpg

ほとんど写真をとらず、とにかく話す話す。
d0160488_10134100.jpg

イチゴのブルーチーズトッピング。
ワインに合わせてオーナーが出してくれます。
d0160488_1024466.jpg

途中、友人よし君が合流してさらに話がこみこみに。
相変わらずパワーをいただく友人です。
左がオリシゲシュウジ氏。
右がよし君。

おりさん!セッションしながら動いていけたらいいですねぇ。
お祝いということでお支払いをしていただきました。
この前もたしか・・・そんなことを・・・。
お祝いはいったいいつまでのことを言うのですが!?!?
戸惑いながら、ちゃんと甘えさせていただいた日。
嬉しい気持ちもまた「モチベーションの維持」をアップさせてくれますよね。
必ず、何かさせてもらえるようにがんばりたいとおもいました。今日もまた。
改めてこの場を借りて、ありがとう「オリシゲシュウジ」氏。

素敵なデザイナーさん。
尊敬するデザイナーさん。
次はどこへいこう!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-16 10:08 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 雨がつづく第5週目のチョコセッ... 夜の宴とワルダクミなどなど >>