ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

Puuさんでキャンドル教室開催させていただきます。

2011年3月12日(土)14:00~17:00
段原一丁目の電停をおりてすぐの2階にある「Puu」という、
カフェと雑貨のお店の中で、ホワイトデーにも普段使いにも、友人へのプレゼントにもぴったりの
キャンドルを作る教室をさせていただきます。

5:9 grtadi luci店内のワークショップで人気の流し込むタイプのキャンドルを作ります。
ボトルにオリジナルのラベルを製作して世界に一つのオリジナルメッセージキャンドルを!

まずはキャンドルが簡単に作れるという基本の動作に慣れてもらいます。
お家に帰ってたまには作ってもらえるようになりますように!という願いを込めて。

以下に詳細あり!

http://puu-cafe.com/free/lesson-top#candle

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Puuさん、素敵なご縁に感謝。
よろしくお願いします。
d0160488_0244785.jpg

写真は、Puuのオーナー高橋さんとLogに行った時の写真。
その後友人も合流してLog内にて不思議な不思議な組み合わせ。
「かわはぎの肝たっぷり付きのお刺身盛り」と「赤なまこ」などをケータリング。
特別に許可!深夜だったからね(笑)
かなり美味+贅沢な時間を味わせていただきました。
キャンドルの教室のおおまかな日にちだけ決めて談笑。
いいお話をいただいてシアワセを感じています。
感謝です。
d0160488_0255028.jpg


少しずつ、沢山の場所でキャンドルの教室ができていくと嬉しいですね。
料理を食べる時に灯してもらいたいキャンドルを製作しているので
料理付きの教室、イベントしか現時点はしていません。
美容院内やアパレル、お外で灯す場合は料理がないので、必ず持ち込んで少しですがスイーツやドリンクを食してもらうようにしています。
これから春になると思うと外で灯すことが愉しみでしょうがなくなります。
お花見、今年はどこで灯して開催しようかな。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-10 00:08 | イベント情報
<< 第4週の日々ごとパート1 2月の営業情報 最新 >>