ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

牛田のハイセンス「モンサンチモン」

牛田の中のハイセンスなお店をご紹介します。
「モンサンチモン」さんというフラワーショップと暮らしまわりものの雑貨のお店です。
オープン当初より祝い花がこのお店から多数届きました。
全てにおいてあたし好みのお店です。かわいい!んじゃなくて「上質」なセンスです。
少し店内をご紹介!

d0160488_9592826.jpg

d0160488_1034589.jpg

ドライフラワーとリネン素材を使用した独自スタイルのリースがあたしの好みにバッチリ!
d0160488_1073562.jpg
d0160488_1064484.jpg

本当に全部購入したいっ!!!!
お店のオーナーとスタッフの二人とする「開店前の珈琲タイプ+談笑」がとっても心地よく。
週に一度の愉しみにしてます(勝手に)さすがに週3日は追い出されそうかな(笑)
お客さんにもあたしのお店をご紹介していただいているみたいで大変ありがたい状況です。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします(礼)

d0160488_10122228.jpg

店内にはキャンドルをいつも付けておられます。
現在はあたしのキャンドルも居座らせていただいております。感謝です。
d0160488_10134260.jpg



店内はお花だけではなくセンスのいいアイテムが多数。生活に優しく存在しそうなものばかり。
d0160488_10151459.jpg
d0160488_10145734.jpg


春を先取り!!!
少し元気になりますよね、春のお花を感じると。球根つきヒヤシンス、ムスカリです。
d0160488_1016509.jpg


d0160488_10191983.jpg

素材にこだわるアクセサリーたちもたくさん並んでおります。
お花とこだわりの詰まったセレクトのお店にぜひいかれてくださいませ〜。
このお店の中でいつかキャンドルのワークショップ(お花とのコラボ)をというお話もこの前皆でしていました。
いつか実現できるように、まずはあたしが日々精進!!!!です。
まだまだまだまだ「ひよひよ」なお店なので。

牛田と愉しく生活していけたら嬉しいなっ。


モンサンチモン
http://m627.exblog.jp/
広島県広島市東区牛田本町3丁目8-3
082-227-3097
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-08 10:31 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< ハーブな人からはじまる繋がり 包丁本店45周年記念イベント開催 >>