ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

いろいろな作家が世の中、いえ、周りにいます。

お祝いにいただいた作品です。
d0160488_20335.jpg

これは、いつもお世話になっている「ひだまり」というお花屋さんからの祝いという名の「作品」。
1平米あるんですよ、この作品!!
もちろん、この作品を見たかた、オーダーメイドにて受付できます。
デザインの要望や使用用途に合わせてあたしがデザインしますので、ぜひご連絡ください。
お花の可能性をこれからもどんどん提案していけたらと思っております、
「キャンドル+フラワー」の可能性も、もちろん提案していきながらですね。

「ひだまり」さん、本当にありがとうございます。

ワークショップに来ていただいた最初のお客様!
d0160488_20121776.jpg

150gタイプのキャンドルを本日、2個製作されました。
それでも用意していた材料は余っているので、持ち帰って家でも製作してもらえることと思います。
「オリジナルってもっと自分のみじかに存在し、作ったりできるんですよ」という昔からのあたしのテーマがこのワークショップにはあります!
「溶かして固める」というシンプルな動きを、もっと生活の一部に入れてもらえたら嬉しいな。

d0160488_20171218.jpg

ハーベストタイムさんに取材にいった時に購入したチョコ。
ハーベストタイムさんの「ひなまつりのケーキ」は全部で5種類!
予約なし、当日でも購入できますよ。

d0160488_2020472.jpg

祝いという名の作品。
大先輩のデザイナーさんの完全なる趣味!
今回祝いに頂いたのは「めし処」」なる居酒屋さんね。
蕎麦を打つ場所を設けた昭和の居酒屋さんですね。
全てにおいて手作り!!!
1/12サイズにて製作されています。
毎回、細かすぎる描写に参るあたし。
かなり見て愉しい作品なので、見られたい方はご来店くださいね。
頼みたい方はぜひご連絡ください。
「自分のお店を1/12サイズで製作してほしい」というお店の方にはたまらない作品だと思います。
すでに有名で、広島のいろいろなお店のメニューや、店内を製作されていますよ。
器用な器用なデザイナーのおじさま。
これからもよろしくお願いします。
びっくりです!ありがとうございます(礼)

あたしのキャンドルのスモールサイズを今後、頼みたいなっ。

いろいろな作家さんや業者さんを紹介できる場所になりたいですね。

少しずつ、少しずつ。

では、打ち合わせに行ってきま〜す!
今日、寄れなかったお店が数件あります。
日々をちゃんとこなせていけない状況も少しあったりしてます(涙)
なさけない・・・。ご迷惑をおかけします。

一人仕事の配分や動きを見直しつつ、明日も昼12時よりオープンしてお待ちしております。
よろしくお願いいたします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-03 20:34 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 包丁本店45周年記念イベント開催 バタバタ始まり、バタバタ終わり >>