ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会 VOL.3

唯一、あたしの個人的な趣味的イベントのご紹介をさせていただきたいと思います。
毎回、十日市にある海小屋「元さん吉さん」という赤提灯の似合う居酒屋さんの中で、葡萄酒と蝋燭の会を数ヶ月に1度、開催しています。居酒屋ですが、通常からイタリアンのシェフが存在する異色の居酒屋。ワイン好き・イタリアンのお店からも注目される面白い居酒屋です。
毎回、居酒屋の中でいつになく気取ってドレスアップした中で、座敷に座ってワインを食す。
全てにおいて面白い集いの会になるワイン会だと言っていただきます。
人との繋がりをさらに丁寧にハッピーに!
毎回お一人様で来られる方が多い会です。それでも最後には皆が知り合いになるアットホームな会だと思います。ぜひカジュアルなワイン会にお越しくださいませ。


1回目は2daysにて2010.3月に各15名ずつの限定にて行いました。
2回目は1dayですが貸し切りにして45名にて行いました。

今回は、20名限定にして座敷を使用して葡萄酒の会を行いたいと思います。
が、あまりにも人数が来られた場合は、前回同様、貸し切りにして人数を増やして行いたいと思います。ぜひご参加ください。

2月6日(日曜日)午後7時〜2時間程度
会費 5,500円
(イタリア料理5品+ワイン4種飲み放題+その他のお酒・ソフトドリンクも飲み放題)
お土産に5:9 gradi luciオリジナルのキャンドルを毎回プレゼントさせていただいております。

ドレスコード  チョコレート色のアイテム



会場内では飲んでいただいたワインを含め、その他のイタリアワインを購入・お求めいただけます。

申し込みは以下にお願いします。
今より、予約受付開始とさせていただきます。
よろしくお願いいたします(礼)

fff.plus.modern@docomo.ne.jp

お名前と人数を明記して送信してください。
愉しみにお待ちしております。

チエミサラ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-29 14:01 | イベント情報
<< お店の中でワークショップ! 2月のひだまりさんでのキャンド... >>