ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

オープンパーティのコト、その壱

オープンパーティ~に来ていただいて本当に感謝です。
急遽ライブやDJもやめて、
料理を増やして挑んだパーティーでしたが、いかがだったでしょうか。
あたし自身は、周りの友人にホントに守られていることをさらに実感しました。

一人一人とゆっくり話すことがなかなか出来ず
モヤモヤしたキモチも味わいましたが。

祝いをいただいたり、
サプライズなことがあったり、
久々の出会いもあったり。
最近知り合った生徒さんや、
これからいろいろと繋がっていくでしょうーな方々に来ていただいたり。

来ていただいた人達同士も様々な繋がりがあったり、育めたり。
小さな小さなお店に似合わない、目一杯の華やかな時間を作らせていただきました。

音を下げれるだけ下げて、
会話でどこまで盛り上がれるかをひそかに愉しみながら。




小さな小さなお店は昨日から身の丈通常営業に戻りました。

4畳ショップから何が出来るかを少しは企みながら。

週3日、水木金だけの営業ですが、
毎日出てもいいぐらい仕事はまだまだありません。

だから、来られたい方がいましたら、
連絡いただければオープンして待てそうです(笑)

いつかはそれも断れるぐらいになりたい願望を持ちつつ(気合)
ぜひ、ご来店、お待ちしています(礼)

パーティーを華やかにしてくれてありがとうございました(深礼)

感謝しかない感想!
チエミサラ

d0160488_5532468.jpg

今回、映像部隊が入ってくれていたので、自身で写真を撮っていません(涙)
今になればやっぱり撮っていたらよかったなと。
これは、店内に投げていたカメラを使用して、誰かがこっそり激写してくれた
あたしと、会場であるlogさんのオーナーとのワンシーン。

これを撮った人!

感謝!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-27 06:00 | イベント情報
<< オープンパーティのコト、その弐 祝うこと、祝ってもらうこと、ハ... >>