人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

祝うこと、祝ってもらうこと、ハーフ&ハーフ

土曜日から火曜日までお店はお休みです。
ようやくキャンドルを製作したり、打ち合わせをしたり、イベントの準備をしてみたり。

夜からは祝いでいくことになっていた場所に遅れること数時間後にのぞきに行き、すごい人なのと遅すぎたことでご遠慮することに。

その後、料理を製作してくれるお店、2件にいきました。

途中、夜12時からは知り合いの美容師さんがお祝いとして髪をきってくださいました。(整えて軽くしていただきました)
本当にありがとうです、M氏。
結局深夜1時過ぎに。

その後、友人であるH氏の和食屋へ。
素敵な夜食と旨い日本酒を用意して閉店後、待ってくれていました。
仕事のコト、これからの展開、身の周りの相談などね、お互い話しながら。
「今日はお祝いだから支払いはいいよ」
いつもいつも、突っ込んだ言葉ではっきりと包み隠さずに質問してくる彼。
お店のオーナーであり、料理人である彼にはいつも助けられています。
愉しい深夜の会食時間になりました。
これからもよろしくしてくださいね。

祝いのキモチに感謝の日々。
今度、イベント終わって、ゆっくりと伺いますね!


24日までもう少し。
終わったら、少しあたしらしく。
「ゆるくゆるく」なお店のコトに集中し、
牛田の中でどう進んでいくかを考えながら動いていきたいなって思います。

まずは24日ですね。
キャンドルも、人数の都合上、殆ど灯していくことはできません。
会場の雰囲気と、美味しいお酒と料理に酔いしれてもらえたら嬉しいです。

当日、お待ちしています。
本当にキツキツかもかもなんです・・・。
ご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、よろしくお願いします(礼)

当日の模様は、またここでご報告します。
祝うこと、祝ってもらうこと、ハーフ&ハーフ_d0160488_12163044.jpg

by 59gradiluci | 2011-01-23 12:16 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< オープンパーティのコト、その壱 1月24日のオープンパーティの... >>