ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2月のひだまりさんでのキャンドル教室〆切りました。

下記2月のひだまりさん内のキャンドル教室の申し込みを閉め切らせていただきます(礼)

沢山の申し込み、本当にありがとうございます。
今回、人数に入れなかった方々本当にごめんなさい。

次回ひだまりさんの教室は「3月7日」です。
お早めのご予約をお待ちしております。
男性の生徒さんも大募集です。
(彼女や大切な方へのホワイトデーのためのキャンドルも製作しますので)
ご予約お待ちしております。


d0160488_11593193.jpg
ひだまりさん(本通りにあるお花屋さん内)での2月のキャンドル教室のご案内です。

もし、こちらから予約される場合は

お名前
人数
連絡先
を明記の上、
fff.plus.modern@docomo.ne.jp

チエミサラまでお願いします。

日時/2月7日(月)
夜18:00〜3時間程度(スイーツタイム有)
教室料金 ひだまりのメンバーさん2500円(15.000円で6回分のチケットを購入した方)
メンバー以外 1回3,000円(チケットは買わなくていいですよ)

別途、材料費が2,000円となります。(スイーツ付)
道具から材料にいたるまで、お持ち帰りいただいて、ご自宅でも製作してもらえるようにします。
いつか、キャンドルイベントを皆でつくりたいと思いますので、その際の道具を来られた方にお渡ししております。

8名様までの限定です。

今回は、バレンタインデー前ということもありますので、用意したパーツを使用して少し大人可愛いアイテムと、以前作ったオリジナルボトルキャンドルを製作してもらい、ご自分や、大切な方へメッセージを入れたオリジナルのラベルをあたしがパソコンでデザインし、その場でプリントアウトしてお渡し→貼って完成させます。

当日は、パラフィンロウと、大豆ワックスの2種類+芯も別で用意しています。
材料費以外にはなりますが、好きな器やグラスなどを持参してもらい、それをキャンドルにして完成させたりしても大丈夫ですよ。お好きな器やグラスがありましたら、再生してみませんか?


それでは、ご連絡、お待ちしております。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-29 10:54 | イベント情報
<< 十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会... 第3週目のルーシーグラディファ... >>