ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

1月24日のオープンパーティの料理について

予約を打ち切った後からの予約が・・・30名程・・・。
本当に申し訳ございません。
また、いつか、違う形で、いろいろなイベントを企画していきたいと思います。
ちゃんとキャンドルも灯していけるようなイベントを。

さて、1月24日のフィンガーフードについての詳細を少しだけオープンに。
知り合いのお店7店舗から、少しずつのオードブルが届きます。(ケーキや焼き菓子なども)

7時からと9時からの2回になるべくはわけたいのですが、なかなかストックする場所もなく、開始直後が一番お得となります。

立食パーティ形式なので、どうしてもがっつりと食べていただくことは難しいかと思いますが、少しでもいろいろな種類を楽しんでもらえたら嬉しいです。


さらにさらに、会場内では、お酒もそうですが、美味しい珈琲を飲んでいただきたいと思います。
「fukagawa coffee」さんが、出張して店内で美味しい珈琲をみなさんに。
珈琲好きの方、ぜひぜひ会場内の珈琲ブースにお立ち寄りください。


尚、イベントに来ていただいた方の中から3名様に友人がつくったアクセサリーをプレゼントさせていただきます。友人が3つ、提供してくれました。本当にありがたいことです!
当日、お渡ししたドリンクチケットの半券をなくさないようにお持ちください。
9時台に抽選します。

いろいろとバタバタの会場になるかと思います。
会社帰りの少しの時間をゆるく楽しんでもらえたらという想いが、少し申し訳ないキツキツになると・・・。少しでもみなさんが次に繋がる面白い出会いがあればいいなぁ〜って思います。
クリエイターさんやお店をされている方も多いので、何かのきっかけの場所になってもらえたら。
あたしもいろんな方に支えられていることを実感して、今います。

当日、よろしくお願いいたします(礼)

会場を提供してくださった「Log」さん。
当日は、よろしくお願いします。

下で騒ぐ方がおられたら途中でイベントを中止せざるをえない状況になりますので、くれぐれも来られる方は、お店の外で騒がれることのないようによろしくお願いします。
お店に迷惑のかからないままに、無事終了できることを願いつつ。
素敵な場所なのでね。
d0160488_1131419.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-22 11:33 | イベント情報
<< 祝うこと、祝ってもらうこと、ハ... 感じるキモチは4帖ぢゃない! >>