ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

感じるキモチは4帖ぢゃない!

晴天土曜。
今宵はデザイン事務所を牛田でしていた頃からのお客様である「広島の兄貴」として大人気のDJであります「JELL」氏の結婚式。あたしは2次会より参加させていただきます。
すごいことになりそうな予感。
まズはここで、おめでとう!ございます。

さて、先日の金曜日。
d0160488_10495795.jpg

ご近所のお店の方々、牛田界隈のお店の方々から聞いてきました!という方が相変わらず多い現象でした。みなさんの優しい心に甘えに甘えているこの状況。
あたしも何か伝え広げていけるようにがんばります。

毎週来ていただいている知り合いのO氏が、あたしの知らないお店の情報、ココロの中でお花の教室をされている方とご一緒に来店されました。
「みやかぐ」さんであったイベントで、お客様として来られてから、あたしの主催するイベントなどによく来られるようになり。
ありがたいことです!

「マチルダ」(こころの中にあるケーキ屋さん)にここのキャンドルを置いてますね!と。
気づいてもらえました。
マチルダさん、さすがです!

O氏からは、「スーパーたけとんぼ」を沢山プレゼントしていただきました。
d0160488_104987.jpg


「子供さんが来られた際にプレゼントしてあげて!」というココロ使い。
感謝です。

さっそく!買いに来られたお客様の愛息に。
幸斗(こうと」君、いつかいつか使ってね!またお待ちしています。
d0160488_10483788.jpg

あと数本ありますので(一つは遊んでいた時に屋根にディスプレイするハメに(笑))ぜひ、お店にお立ち寄りください、ご界隈様。(買物しなくても、ブログに掲載許可がおりればプレゼントしますよぉぉぉ)←作っていただいたO氏のお父様に見せて喜んでもらいたいので。

スーパー竹とんぼ遊び。
童心に。
むじゃきに。

友人がお休みに遊びに来てくれました。ケーキ持参で。(あたしの裏に住む友人に頼まれたケーキですが)写真だけ撮らせてもらいましたよ。

「チョコレートケーキ」「甘くないケーキ」という二つの希望を伝えたところ、このようになりました。色合い、最高に綺麗ですね。
d0160488_10532143.jpg


夕方からは友人・知人達が集まってきて。
井戸端会議状態に。
「出雲デザイン事務所」の出雲さんもカメラ片手に店内・外観をかなり撮影してくれていました。
とある企画を実は進めています。
また春に、お伝えできると思います。
ぜひ、ご参加ください。

夜は、企画・イベントの打ち合わせを兼ねてのホッと一息の飲みです。
料理を作っていただくお店との打ち合わせ後、会場に連れ達が集まっていたので合流しました。
イベントでスタッフとして動いてもらう友人達です。

この日!嬉しいお知らせが!!!!!!
S氏!シアワセにね!
d0160488_1124034.jpg
d0160488_112863.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-22 11:05 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 1月24日のオープンパーティの... 映像作家と時計修理師、そしてケ... >>