ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

logにて今日からエプロン展

今度イベントをさせていただくお店でね、大好きなブランド達を集めたエプロン展が今日から開催です。仕事の途中にひだまりのオーナーを共に伺いました。
なんていったって今日は東京かた大好きな2ブランドのデザイナーが来店するとの情報を得ていたので、絶対にいきたい!ってね。

晩ご飯も一緒にという話をいただいて興奮していたのですが、残念ながら新年会があって・・・いくことが出来ませんでした・・・。

買いたいものが2つあったのですが予算オーバーで・・・一つのみ予約。
2月には仕上がってくるかな?
かなりクラシカルな仕上がりのエプロンという名がつくだけの洋服テイストに魅了。
革のエプロンを制服にして、常に装着しているあたしにはエプロン展は特別ではなくあって当たり前。ただ、そんなものがなかっただけ。
ジャッくマルソーとはひと味違った高度なアレンジとひねりの効いたアイテムが並んでいました。
今日から開催です。
ぜひ、logへいってみてください。
2週間程開催されているとのこと。
あたし、まだまだ買いそうかも。

今日予約したのは、27300円のエプロン。
到着次第また掲載しますね。
洋服ですよ、洋服!
そんな空間で24日にイベントさせていただきます。
ドキドキしています。
d0160488_118630.jpg
d0160488_1174547.jpg
d0160488_1171466.jpg
d0160488_1165495.jpg
d0160488_1162813.jpg
d0160488_116784.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-16 01:19 | イベント情報
<< ワルダクミ新年会、in ラ・コ... 十日市で雪が積もる夜に騒ぐ。 >>