ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

十日市で雪が積もる夜に騒ぐ。

d0160488_161836.jpg
十日市会の新年会が終わりそとに出ると雪が積もっていたので少し皆でポーズ。
途中で帰った人はちゃんと帰れたのかなぁ。
みんな大丈夫?

7時から開催で、9 時頃に伺えたのですがもうすでに皆元気に盛り上がってましたよ。
お祝いに大好きな日本酒、「ダッサイ」を祝いに頂きました。
大切に飲ませていただきます。
山口のお酒でね、いつもこれがあるとそればかり頼むあたし。
覚えてくれていたんだ〜。
ありがとう、T氏。

雪でテンションあがった大人達のポーズ。
山海塾並とはいきませんが、少し上に上にのポーズをしました、あたし。
そんな風にお店が軌道にのってくれることを祈りつつ。
d0160488_115354.jpg
d0160488_1134.jpg
d0160488_104349.jpg
d0160488_10184.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-16 01:04 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< logにて今日からエプロン展 オープン第1週目が終わりました。 >>