ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

日暮らし牛田界隈

本日で4日目。

少しご紹介。
d0160488_10374358.jpg

美容師の友人が差し入れを持ってきてくれました。
若くてセンスのすばらしいかなり元気なクオリティーの彼女です。
16日にはイベントも開催されますしヘアーショーも開催しています。
絵を書くのも大好きなスタイリストさんです。
白島に住んでいるので近くてね。
これから少しご近所付き合いと情報交換が出来そうでとっても嬉しいです。
感謝!Nちゃん。

d0160488_10411691.jpg

アルケミストのオーナー二人がお店に来てくれました。
お洒落上級者!!!!
写真撮るの忘れてましたよ。
お花もいただいたのに、差し入れまで!!!
いつもこれからもよろしくお願いします。
ありがとう!

d0160488_1044470.jpg

江田島の美容師さんからお花アレンジをいただきました。
教室の生徒さんでもあります。
あたしのドライフラワー好きなことをよく知る彼女。
華やかで元気な彼女とは、生徒さん以上に、素敵な付き合いができるような感覚を持ってしまっています。これからもいろいろとよろしくしてやってください。
きょうこ氏!風邪、早くなおしてね!次回の教室で待ってます〜。

そろそろ、お店にいかなくてはですね。
今日はデザインの仕事の打ち合わせをお店でします。
いつもと違った雰囲気の中でどんなデザイン企画が浮かび上がってくるでしょうか。

今日も18:00まで開けています。
17:00からの1時間はキャンドルを少し灯してお待ちしています。

また残りのブログは明日に書きますね!
それではいってきます。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-14 10:49 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< オープン第1週目が終わりました。 開店3日目の朝、ありがとうござ... >>