ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

1月24日(月)オープンパーティご予約受付終了

ブログ上でのみ予約を受付ておりましたオープンパーティですが、予測していた以上に反応があり、すでに満員を超す状況下です。まだまだ友人等からの返信がない状況でおそろしいコトになるのではという判断に。
会場のオーナー、スタッフ等と相談した結果、現在をもってあたし自身へのメール返信をされていない方、現在より予約を閉め切らせていただきたいと思います。
もっと沢山の方に!と思うキモチより、これ以上ぎゅうぎゅうになるのが申し訳なく。
ありがたいキモチと、申し訳ないというキモチにはさまれつつ。

尚、当日は会場に人が多すぎる状況にあるため、DJによる空間演出・生ライブも中止させていただくことに。会場内に流す選曲を少し担当してもらうことにしました。
DJプレイを愉しみにされていたか方で、キャンセルされる場合、ご連絡ください。
本当に申し訳ございません。

あたしがメールを直接送った友人で、返信がない方が当日に来られる場合がどうしてもあるかと思います。予約されていない状況で、突然来られる方も多々あるかと思います。
会場が混雑することになる場合、皆様に大変ご迷惑をおかけすることになるかと思います。
本当に申し訳ございません。
少しでも楽しんで帰っていただけるよう料理とお酒をご用意して、お待ちしております。

今後も、いろいろな場所でイベントを開いていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
ご予約をこれからされようと考えておられた方、申し訳ございません。閉め切らせていただきます。

chiemi sara(5:9 gradi luci)ルーシーグラディファイブナイン



1月24日(月)夜7時〜夜11時
場所 土橋町にありますLogというお店です。(ログ)
http://lognote.jp/contact.html(ここに場所情報が)
会費 2,000円(1ドリンク+フィンガーフード達+スイーツ)+α

当日、オープンパーティに撮影部隊が入ります。
今後の企画のためのものですのでご了承くださいませ。
ドレスコードはこざいませんが、気合いの入った方!大歓迎です!
混雑するかと思います。ご了承くださいませ(礼)



当日のプレゼント
●yusuke ohata(LIME)×chiemi sara、オリジナルキャンドルを
 先着30名様→50名様にプレゼント。
●Cristiano (Accessories)のアクセサリーを限定数名にプレゼント。



●年賀状を送らせていただいた方へのプレゼント●
「お手持ちのグラスや瓶、器をお持ちください」
「使わなくなった器、お持ちください」
当日、持参していただいた器などを、後日、キャンドルにして納品させていただきます」
限定1個となります。
※素材、大きさによってお受けできないものもあります。
たとえば、薄すぎるものや、大きすぎて芯があわないものなどなど。
尚、当日に、年賀状を持参された方限定プレゼントとさせていただきます。
申し訳ございません。



現時点より予約受付を終了させていただきます。

キャンセルの場合は
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
チエミサラまでお願いします(礼)

携帯の場合は090-8996-7435
までご連絡ください。

よろしくお願いします。
沢山の予約、ありがとうございました。
d0160488_7443411.jpg


写真は、昨夜、logにて出張寿司パーティがあった模様を撮影したものです。
この雰囲気の中でのお寿司、最高でした。(人数が思った以上に多くなかなか食べれなかったけどね)(笑)あたしのイベントも料理を少し用意していますが、がっつり食べれる量ではないと思いますよ。でもでも、お楽しみに!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-01-19 07:49 | イベント情報
<< 祝いと、差し入れの動き キャンドル教室の模様 >>