人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

本日お店オープンです。雨キャン!

おはようございます。
本日、小さな4帖ショップがオープンです。
名前はブランド名をそのまま使いました。

「5:9 gradi luci」(ルーシーグラディファイブナイン)です。
連日、友人達や近所の方々が寄ってくれたり、数年ぶりの再会もあったりと心穏やかにお店作りが進みました。
とはいえ、やることはまだまだ(笑)

あたしらしく、やっぱり「ゆるく」11時にオープンしますが。
ぜひ、お近くに来られた際はお立寄りくださいね。

本日のみ夜の21:00まであけています。
キャンドルを灯して怪しく、きっと。

今日から改めてよろしくお願いします。

少しのキモチを数量限定ですが、ご用意してお待ちしております。

本日お店オープンです。雨キャン!_d0160488_79679.jpg


こんな差し入れいただきました。
かなりお洒落な羊羹です!
これは即買いですね。
津和野のお菓子屋さんです。
パッケージデザインに一目惚れ。
本日お店オープンです。雨キャン!_d0160488_711126.jpg



chiemi saraの本名にもじって、こんなお土産もいただきました。
本日お店オープンです。雨キャン!_d0160488_7124178.jpg



全部紹介できなくてごめんなさい。
改めてゆっくりとご紹介します!
いままでのことも、これからもことも。

よろしくお願いします。
by 59gradiluci | 2011-01-11 07:14 | イベント情報
<< 開店3日目の朝、ありがとうござ... 2011.1.11火曜日にオー... >>