ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

サンドイッチと喫茶「ミルサン」

d0160488_11413894.jpg


千田町にありますサンドイッチの美味しいお店「ミルサン」。
こんな匂いのする場所が大好きなメンズ達とともにお伺いしました。
とってもシンプルに優しい風合いのお店。
きどりのないかわいいお店でした。

実は、ひょんなところでの繋がりはあったのですが(笑)
d0160488_11465895.jpg
d0160488_11462857.jpg




外観もかわいい!
パンも全て手作りですので安く提供できるとのこと。
「なんでこんなに安いの!?」とはっきり思わせるお店でした。

d0160488_1150512.jpg
d0160488_11494972.jpg
d0160488_11493291.jpg



ミニ喫茶コーナーでハーブティーとともにやわらかくて味のしっかり保たれたサンドイッチをね。
まったりしたくなる居心地の店内に癒されてお仕事にもどる皆。

テイクアウトに沢山買ってかえっちゃいました。
素材の使い方のかわいい、スタッフもかわいい。


笑顔になれるパン屋さんが千田町にありましたよ!

この日、初ストーブの日だったようで。(行ったのは11月だったからね)
スタッフがつけるのに悪戦苦闘してました(笑)
そこもまたかわいいんです!

あたしもいつかそんなお店がしたいな、    なんて思ってみたり。
d0160488_11555143.jpg
d0160488_11553164.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-12-16 11:58 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2011.1.11火曜日にオー... gift展開催中 >>