ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

12月23日のおさんぽ市に参加します。

少し間が空いてしまいました。
イベントが続いておりましてなかなか更新できず・・・12月に。

12月のイベント情報を紹介させていただきますね。

おさんぽ市
12月23日(祝・木)11:00~18:00
場所:CAFE&GALLERY Puu

tel/fax 082-261-2200
http://puu-cafe.com
住所/広島市南区金屋町9-5和興ビル2階


手づくり、モノづくり、
暮らしのこだわりなど
さまざまな人やモノが集い、
小さな小さなイベントを開催します。
お散歩がてら、のんびりと
ご参加ください。



参加者
ZAKKA・FOOD ・ DRINK

Puu...
くらしびと
84(ハチヨン)
大田設計事務所
nice nonsense books(出張古本屋)
hidamari×chiemi sara

ENTERTAINMENT・LIVE(17:00〜)

マトリョミン奏者 佐々木みゆき
キャンドル chiemi sara(5:9gradi luci)
シュシュ作り体験コーナー




お問い合わせ
http://ameblo.jp/ohisama-jirushi
出雲デザイン事務所 出雲憲司
082-962-0598


やさしい色のするショップの方達と共に、一日限定のSHOP IN SHOPのイベントです。

この日のために、クリスマスのテーブルを彩るキャンドルとテーブルフラワーを詰め込んだ特別BOXを限定20個ご用意してお待ちしております。

緩やかな生ライブと、美味しい食・愉しい雑貨達をぜひ見にきてやってくださいね。

少しずつ、いろいろな手仕事、ものつくりをされる方達と穏やかな企画を進めていきたいと思います。優しい灯をもっと日常に。
d0160488_23434799.jpg
d0160488_23433442.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-12-07 23:45 | イベント情報
<< 12月21日のキャンドルナイト... 集会所でイタリアン >>