ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

集会所でイタリアン

キッチンのロウ達をきれいに掃除して気持ちのよい場所にした日、友人達や今度イベントをする人達がいろいろとお家に集まってきてくれました。
いつもは外にいるので、外で人数が増えてしまうのですが、家にいるとやっぱり家の中に来てしまうのですね。
いつからここは集会所に!?
もちろん嬉しい限り。

昔を思い出す感覚に。
よくいろんな人が集まっていたな〜ってね。

今日は簡単イタリアンを制作しちゃいました。全部は撮影していなくて・・・。

野菜と生ハムを使った前菜。

チキンときのこのハーブ焼き

サーモンのグリル、野菜のピクルス添え

チキンのバジルクリームソーム、パンとご一緒に。

〆に、チーズとマトリゾットを考えていたのですが、話に夢中で制作困難ということに。

ワインや美味しいソーダを飲みながら。

アートや恋愛のお話をしながらね。

深夜のよるごはん。

この冬は少し自分のための時間を料理とともにつくりたいと思いました。

その前に忘年会シーズンですね!

やっぱり自宅ごはんのんびりケア、大切にしつついきたいと思います。
d0160488_17434344.jpg
d0160488_17432743.jpg
d0160488_1743121.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-11-21 17:44 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 12月23日のおさんぽ市に参加... 30個のアナログ暖房 >>