ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

30個のアナログ暖房

お部屋をあたためるもの、何を使われていますか?
ホットカーペットが一番電気代を使わなくて身体を直接あたためてくれると、以前テレビで言われていましたが、あたしの場合はそれよりも電気代のかからないアイテムで部屋をあたためます。

想像つくと思いますが。
やっぱりキャンドルです。

今は30個の大きなキャンドルを部屋に灯してあたためています。
今後、どんどん増えてくるとは思いますが(笑)

暖房器具はまだまだ使用していませんよ。
灯に癒されて、あたためてもらえて。
換気として窓をあけていても暖かいんですよね。

興味のある方は、少しずつキャンドルを集めてみられるのもいいかと思います。
クリスマス前は一番キャンドルの種類が増えますので。

カメヤマさんやペガサスさんのキャンドルにご興味がある方はここからもお買い求めできますので一度ご連絡くださいね。かなりの種類出されています。

ホントは、あたしのキャンドルを!
と言いたいところですが。

世の中のいろいろなものをもっともっと観る、お散歩しながら探す。
そんな気持ちのいい遊びが皆にあふれますように。

チエミサラ。
d0160488_10445639.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-11-20 10:46 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 集会所でイタリアン 紙屋町倶楽部 >>