ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

打ち合わせ6件の日

イベントが終わるとイベントの話を練り込む時間が現れます。
またいろいろとご紹介できたらいいなと思います。

打ち合わせで訪れたお店のハンバーガーがとっても美味しかったのでご紹介します。
デザイナーであり、企画会社の社長さんと共に伺わせていただき、ご紹介していただきました。

場所は三井ガーデンホテルの裏手らにあります素敵なお花に囲まれたおばんさいのお店「AGRI」さん。
ランチは3種類。

スコーンランチ 800円
キーマカレーランチ 800円
おばんさいランチ 1,000円
+200円でサラダ&ドリンクです。


d0160488_1065292.jpg
d0160488_1063276.jpg



店内は黄緑やグリーンベースに木とドライフラワーなどのお花達で包まれたかわいい店内。
入ってすぐに調理カウンタースペースがビビットに目立ち、左側にいくと店内でたべなくてもいいテイクアウトのコーナーと少しのテーブル。あたしの友人のデザインした証明が使われていてちょっと興奮。さすがLIME。右側にいくとゆったりと食べられるテーブル席などの空間が。奥に長い店舗です。表からの印象だと狭そうに感じますが、広いですよ。

テイクアウトメニューは

お弁当が800円と1000円の2種類。
量も中の品数も多くておばんさん好き、ヘルシー好きにはおすすめです。

クロケット180円
アグリバーガー380円
スコーン180円


あたしはバーガーをチョイス。
それとコーヒー。

ボリュームあるメンチカツのバーガーでした。
ジューシーで野菜もたっぷり。
胃にもたれてこない優しい味でしたよ。
d0160488_10133476.jpg



夜は18:00〜22:00で
お試しコースおばんさい6品 2.000円
おまかせコース 3.000円
一寸贅沢コース 4.000円
+1,500円で飲み放題


いつか夜におじゃましたいと思います。
ちなみにキーマカレーが2,000円でお持ち帰りできるみたいです。(量ありましたよ)
値段がついていたから多分できるはず。


おばんさいとお酒の楽しめる店「AGRI」
広島市中区中町4-18
エスポアールビル1F
t/082-246-7721

お花好きな方はぜひ行ってみてください。
楽しめますよ。
[PR]
by 59gradiluci | 2010-11-20 10:20 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 紙屋町倶楽部 RCC文化センターの川沿いキャ... >>