ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

RCC文化センターの川沿いキャンドルカフェ開催

d0160488_9313395.jpg



11/17日(水)17:00〜21:00まで、RCC文化センターのカフェのテラス側をキャンドルカフェにさせていただきました。
初日の日、昼から暖かく風もなく。夕方になってもそれは変わらず。
おかげさまで風の影響で火が消えまくる!ということもなくいい初回を迎えることができました。

RCC文化センターの社長さんをはじめ、アナウンサーの方々、文化センター内で教室をされている講師の先生、アートセラピーをされている方々、包装容器の会社の方々、公認会計士、税理士、デザイナーさんたち、企画会社の方々、医療関係の皆様、料理人、いつも来てくれる素敵でかっこいい主婦、ホームページの制作人などなど、全員とはお話できませんでしたが、沢山の方に来ていただいて本当にしあわせでした。

慰問などでRCCに来られていた団体の方にも声をかけていただき、お土産のキャンドルを少しお渡ししました。普通のティーライトキャンドルですが東京まで持ってかえってもらったのかしら!?
いつか、地域のお祭りに呼んでいただけるなんて夢みたいなことが起こる!?
そんな妄想をしながら時間が過ぎていきました。

だんだんと寒くなってきた身体を暖めてくれたものは以下のもの。
d0160488_9412365.jpg



ホットワインとホットウイスキー

ホットワインには今回販売していた「国産100%はちみつ」と、クローブ、シナモン、ハーブなどをたっぷり入れたもので、かなり美味しく!

ホットウイスキーももちろんそのままをあたためただけのものではなく。
さすがバーの経営を何十年もされているマスターのつくるものですね。
ヒト手間の心が込められていました。

それと、チーズとチーズケーキのセット。
ゆるりとした会話をしながらの仕事帰りのひととき。

毎月2回、じんわりとゆるりと行っていきますので、ぜひお近くに来られた際は立ち寄ってみてくださいね。飲まなくてもいい空間なので、味わいに来られるだけでも大歓迎ですよ。

次回は来月の第2週ぐらいがいいかと考えています。
当初、毎月第1,3水曜日だったのですが、時期により変動する場合をつくることにさせていただきました。また改めてここでご紹介させていただきます。

怒濤のイベントラッシュの最終日。
翌日は右側の筋を少し痛めたようで・・・仕事が・・・追いつかない事態に。
いろいろなメンテナンスを試みながら、勉強させていただきます。
d0160488_9512315.jpg
d0160488_9502523.jpg
d0160488_950246.jpg
d0160488_9491839.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-11-20 09:56 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 打ち合わせ6件の日 第2回 十日市居酒屋で葡萄酒と... >>