人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

La Coccinellaさんのワイン会

今月、今からあるイベント情報をぎりぎりですが少し紹介させていただきたいと思います。

以前のブログ内で紹介した自身主催のワイン会は明日の14日(日曜日)@さん吉(十日市)なので、またその模様は改めてブログに掲載します。
定員40名というワイン会だったのですが、40名、おかげさまで満員になりまして、さらに途中に顔だけでも出します!という方達が数名。本当にありがたい限りです。
本当に感謝します。
お店にそのことを伝えると、少しなら人数増やしてもなんとかできるよ!ということで、
お断りした方に連絡をとりまして、少し人数を増やしての開催になりました。

本当に居酒屋なので、気取らずにイタリアンを食しましょう。

途中に顔を出す!とおっしゃっていただいた中に、以下のお店の方がおられます。
その方はイタリアンのお店を広島市西区三篠町にだされている方で、そのお店でも11月24日にワイン会をされるとのこと。

La Coccinella(ラ コッチネッラ)さんです。

当日、あたしもイタリアンを食しますが、その会場内を灯させていただくことになりました。
素敵な出会いに感謝です。


あたしも、今後、このお店での企画を考えていますので、その時また皆さんにご紹介しますね。
いろんな「ワルダクミ」を先日、この店で話していたのですが、その時間がとっても愉しくて愉しくて。何かをするコトを考えるジカンを共有できる皆がホントに周りいてくれて嬉し涙ばかりの日々。

紹介していただいたN氏。

本当にありがとうございます。

24日、ワイン会らしい例のキャンドルと共にお邪魔します。


La Coccinella
733-0003 広島市西区三篠町1-11-26
T/F 082-548-1129
La Coccinellaさんのワイン会_d0160488_1132730.jpg

by 59gradiluci | 2010-11-13 11:33 | イベント情報
<< キャンドルカフェをはじまります。 corte hair1周年のプ... >>